ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2011年06月26日(日) Dreams on Ice

オープニング

男子の3A挑戦率高し。
無良君は一度目すっぽ抜けたあと再挑戦して成功。羽生君は3A3Tを決めて見せた。鮮やか!ファーストもセカンドも高い!
村主さんがワイドパンツで登場。かっこいい。キレのいいダンス!さすが!

小塚君がホッケー靴+グローブ+スティックの出で立ちで登場。そのまま鮮やかにステップ。スゲー!でも群舞のスピンができてなかった。そりゃ無理だよな。

木原君
さわやかチャイコフスキー。ちょっとバタバタしていたけど、合ってるし、滑り込んだら良いプログラムになりそう。

西野さん
スパイラルのポジションが綺麗。もっと長い時間見たい。

刑事
オールバックが格好いい。

雅ちゃん
蛍光オレンジ。

ケント
タンゴ。ジャンプがぐだぐだで残念。お辞儀の時申し訳なさそうにしていた。ガンバ!

庄司さん
ピンクのお姫様。衣装はもっとシックでも良さそうなのにな。

遥ちゃん
衣装が可愛い!お洒落な夏ワンピみたい。ドーナツ→ハーフビールマン→ビールマンのスピン変形がかっこいい。

すぐりん
衣装早変わり。仮面のちサングラス。

あっこ
金ピカフリンジ。

羽生君
ロミオとジュリエット。滑りに成長が見られた気がした。Aすっぽ抜けから根性の3Aシークエンスするも転倒。惜しい!

高橋&トラン
ボーカル無しイマジン。しっとり素敵!ボーカル無しということは競技プロなのか?にしては要素が少ない気も。

ランビエール
女性ボーカルのロックナンバー。別の方のプログラムが良かったなあ。ランビエールはやっぱりもっとコッテリとしたプログラムが見たい。

ヴォロソジャー&トランコフ
まず震災についてのメッセージ。文句なしに素敵だった!ワールドメダリストの実力ってかんじ!格が違う!スタオベ!

小塚
去年のやつ。ちょっと残念。新しいプログラムが見たかった。

美姫
ブラックスワンじゃなかった〜。残念!白い方(千の風になって)も、悪くは無いけど。ブラックスワン、いつかどこかで見たいなあ。


もくじ前日次日 |yakan |mailhome