ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2005年11月13日(日) そんなわけで京都に行きたいンですよ。時間よもどれ。

久方ぶりに近所のルミネを真面目に散策したらば可愛げな下着屋が出来ていたのですよ。ししし知らなかったよ。誰か教えてといてくれよ。自分で調べろよ。てか近所なんだから歩いとけよ。てかはまりそう。この下着屋に。財が散りそう。そもそも財と呼ぶほど成してはいないが。それはともかく、ともかく。

ともかくだね、この男受け度外視なノンビリしたデザインがね、あーいい(悦)。だってぱんつなんかちょっとデカイぜ?くはー。いや違うの、そうでなくてほんとうに素晴らしいのはこんなカマトトなデザインのくせしてサイズが上の方までちゃんとあるというとこでね。おおおおおおお・・・。そんでお手頃と言って差し支えは無いがしかし諸手を上げて安いと喜べないこの価格設定がね。心憎いよ。買えてしまうんだよッ・・・!この商売上手ッ・・・!既に2着購入。もう御見事としか。まだまだ買う気に満ちている自分が怖い。ノンワイヤーが豊富なとこも良い。みんな欲しい。バカーン!何処まで買ったら治まるのか。現状で十分すぎるほど持っているのにそんな下着ばっかり買ってどうしよう?→修学旅行に行きたいです。突然何を言い出すのやらと皆さん訝しく思われるかもしれませんが違うのですよ?先ほども書きましたがいい年してこんなカマトトな下着を殿方の目に触れさしたとて然して特別な感興を呼び起こすとも思えんのですよ。フッ。つーかこの愛らしさの真価はヤツラにはわかるまいよ・・・!こいつが最も威力を発揮するのは絶対修学旅行ナンですよ(力説)。女湯ナンですよ?誰かわかって!あー、そういう訳で修学旅行に行きたいですよ。そんで風呂場でホメられたりするですよ。あーいい(悦)。でもモウ遅いのですよ。だってモウいい年!あー、もっと遅く生まれるのだった!何を言ってるの私。


もくじ前日次日 |yakan |home