ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2005年06月07日(火) 次郎

次郎君が開花。


太郎より少し小ぶりか。ていうか太郎よりも随分薄ぼけた写真になったのが不思議でなりません。何を間違った?まあいいか。いい加減。
今年は花が2つしかつかないなあなどとぼやいてみたりしたものですが、蕾が20個もついた去年の写真を見返してみると結構不気味だったのでやっぱり2個くらいでいいやと思い直しました。
来年もこのくらいでいいですよ。
20もあると開花を追うのも大変ですよ。そうですよ。(合理化)


なんだか血迷ってDreams on Ice 新横浜公演のチケットを買いました。
仕事が入らなければいきます。いや、入っても早引きして行く。
ていうか土日に会議とかちょっぴりイヤだから今月は何卒やめて頂きたく候。
たとい振替休日があっても。いや、それはあるけども。

コンペじゃないから別にそんなにリンクの近くでなくてもいいやと思ったのに、
S席のチケットはもうどこも完売であったためにA席かアリーナかの選択を必然的に迫られ、「じゃあ折角だしなあ・・・」と思いつつアリーナ席を買いました。
ああ、血迷った。
折角なので生プがちゃんと見られるといいなあ、と思います。


ところで最近雑誌「アフタヌーン」と「モーニング」の語句としての関係に初めて気がつきました。やるな講談社。←そうでもない。ていうかイブニングが創刊した時点で気付いても良かったんでは。いやそういう問題?
『ラブロマ』1巻〜雑誌最新号までを読みました。なんだか素晴らしくて何かと感動します。見開きが効果的に気恥ずかしいのが大変好ましいです。


もくじ前日次日 |yakan |home