ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2005年01月10日(月) パーティーはいつでもビジュアル重視

FFVII ACのトレーラー#3を今更初めて見ました。更新されたのは1ヶ月も前だったのですね。全然知りませんでした。迂闊。それにしてもサービス満点ですな。こんなに沢山色々公開していいんですか。私などもうこの辺で腹八分目って感じですよ。主要キャラクターは大体見る事が出来た様な気がするし。ユフィやシドあたりなど出番は実際この程度なんじゃないかという気もするし。概ね皆声もついてるし。
#2のティファはごっつい強そうな女子ぶりを遺憾無く発揮されて居りましたが、声がついたらそうでも無いですね。わりと普通の乙女ですね。まあもともとの性格を考えればこんなもんか。ヴィンセントは色々歪んでそうなところが好感度大です。ゲーム中では色々大変身なさって操作不能気味になったりして少々大迷惑でしたが、本作でも変身なさったりするのでしょうか。しなさそうですね。別にしなくても全く問題在りません。というかそんな散々文句を書くくらいならパーティーに入れなければ良いのにとお考えの方も居られるかも知れませんが、元々彼はビジュアル的に大変好ましかったので致し方なし。

全体的に話がものスゴイ暗そうなんですが大丈夫なんでしょうか。ゲームの時点でそんな明るい話でもなかったから良いのか。というか、いや、あの、商売として大丈夫なんでしょうか。余計なお世話やも。


もくじ前日次日 |yakan |home