ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2004年12月10日(金) 少女まんがの王道

この間コンタクトしたままうっかり3〜4時間うたた寝してから、なんとなく目玉の調子が・・・。怖いなー。お医者に行くべきか?
というわけでショップ99の冷凍ブルーベリーをよく食べている。目にいいっていうからさ。問題は視力とかでは無いのだけど果たして効くんだろうか?まあいいや、おいしいし。昔は美味しいっていうだけで普通に好きだったけど、いまでは目にいいなんていうオプションがあってなお素敵だ。
最近はいつも99で卵を買うから知らなかったんだけど、普通のスーパーの卵が高くなっててびっくりした。10個入り1パック250円って!?ショップ99は8個入り。なんでこんな安いんだ。有り難い。

今日は「Kiss」の発売日だった。
「のだめ」感想
コンビニで立ち読みしながら固まってしまったよ。千秋が大変なことに。大変なことにというか大変なことを。そんな・・・少女漫画の王道的振る舞いを!つーか少女漫画に登場する殿方たちはなぜ女子が取り乱した様な場面であのような行動に出るのか。くそう。なんだかこそばゆいよ!でものだめの反応は道を外れていてナイス。どうぞその調子で!
オクレール先生のレッスンに出てる坊ちゃん刈りの彼はなかなか良い。望活躍。

今まで使っていたPowerBookG3がいよいよヤバくなってきたので、PowerBookG4を使わせてもらうことになった。のはいいんだが・・・、これパチッとくるんですけど・・・。痛・・・。静電気防止リング購入は間近か。


もくじ前日次日 |yakan |home