グダグダ日和
DiaryINDEXpastwill


2005年09月16日(金) かんでるよ。

金スマのあといいともを見ようかなと思っていたが、
なんのかんのでネットをしてしまってまだ見てません(只今僕らの音楽放送中)
でもめざましだけは見ました。
念のためとくダネ!も録画していきましたが、
そんなことこれっぽっちもやらなかった。
だけど早送りしてたら「ニッポンの…」という文字が見えたので、
これはもしや…と思ったら、ニッポンの医療は今(曖昧)という番組だった。
もちろんこういった番組も大切であるが、
このときは一瞬がっかりしました(ごめんなさい)

で、めざましの番宣も朝早かった割にはちょっと短かったかなーなんて
(ゼイタク言うなって、ね…汗)
そんな短い時間でも大塚さんの言うとおり、クサナギさんはいっぱい喋っていた。
いっぱい喋ったからいっぱいかんだ(ぶはっ)
だけどそれもクサナギさんらしくていいのだ(あま〜い)

そして興味を持った歴史上の人物が「小早川秀秋」って(しぶ〜い)
確か広島のほうの武将だったよな。
多分大河ドラマでも時々出る武将だと思うけど。
ついでにウチの父は歴史好き(特に江戸時代前後)なのでこの武将のことを聞くと、
延々と話すだろうなーと思った。

クサナギさんは「歴史に興味がない人に見て欲しい」と言ってたよ。
うん、確かに4時間内に2000年の歴史を詰め込むんだから、
歴史に興味がない人にはいい番組なのでは…と思うね。
でもウチの父のように歴史好きの人には物足りないかもなーと思ったりする。
ま、ウチの父が見ても見なくても、ワタシは見るんだけどね。
だってワタシはクサナギさんファンだから(そこに行き着く)


来週の僕らの音楽は山崎まさよしさん×ユースケさんなんだね。
予告で流れてました。
クサナギさんがあのトーンで「ユースケ・サンタマリアさん」というとちょっと笑っちゃう。
だってこの二人はナギスケだもん。ぷっすまだもん。
笑うなってほうがムリなんだよーん(あ、笑うほうがおかしいですか?)

 ←エンピツ投票ボタン
ま、ある意味間違ってない(笑)

昼夜逆転、でMy追加


ぽん |MAILスマ

My追加