グダグダ日和
DiaryINDEX|past|will
本日はMステ登場。 あ、まだいいとも確認してないんだよー(見るものが立て込んでいて)
札幌にカメラが切り替わったときにお股を開いてる人は一体誰じゃーと思ったらクサナギさんじゃん(爆) 東京でタモさん大爆笑だったよ(ウケは取ったぜ)
ライブでやってとかタモさんに言われたクサナギさんは、 「どこかで入れるよう考えましょう」とか中居くんのほう見て言ってるし。 しかもタモさんがクサナギさんに話を振ったら、 中居くんがごちゃごちゃ言ってる(三角倒立命令)からクサナギさん話うわの空になってるし。 だけど足の震えが出来ずにみんなからダメだし受けてたよー(爆)
そして歌の最後でも中居くんから命令が出て、 三角倒立(T字開脚編)をしようと思ったら、思い切り失敗してますよー。 あーカメラフレームアウトすなー(怒)
来週もスマさん登場するんですね。 わー来週は所感あげられるかなー(ライブ前日なもんで…)
んで、中居くんが「世界的水泳大会」(世界水泳のこと)と言ってたが、 特に間違ってはいないだろうとワタシは思うぞ(笑)
|