グダグダ日和
DiaryINDEX|past|will
世界水泳は本日はゴロさんだったね。 そーすると順番からして明日はクサナギさんですわ。 そりゃ嬉しいじゃーないれすか。 うたばん、どっち、世界水泳と最後まで気を抜けません。 で、世界水泳を見る理由がずれてるっつーの(…すんません)
本日はテレビ誌3誌がスマ表紙。 またもや雑誌貧乏で、いつぞやのデジャブ? でもスマが表紙だとついふらふら〜っとレジへ持っていってしまうのですよ(苦笑)
で、表紙はぴあが一番好きだけど、中味はセピア色のガイドがよい。 特にガイドはセンター企画もあり、一番お買い得感ありですな。 ジョンも悪くはないですが、いつも250円なのになぜ今回は260円なのか。 それだったらセンター企画欲しかったぜー(ピンナップでガマンせいや)
一つ気づいたことがあった。 ぴあとガイド、中居くんの履いてる靴が同じ(スーパースターだね) ついでにジョンでも中居くんはアディタスのスーパースターを履いてる。 中居くんはスーパースターがお気に入りなのだろうか(あ、自分がスーパースターだって…笑) ついでにワタシもアディタスのスーパースターが好きだ。 だからなんだということはないのだがな(爆)
明日から怒涛のTVスマ攻撃についてかねば…。おぅー
|