グダグダ日和
DiaryINDEXpastwill


2005年04月27日(水) 妄想風呂。

今日のタイトルなんだかちょい怪しげ(笑)
でも内容はそんなに怪しくないから(書いてる人間が怪しいけど…苦笑)

4月24日の増刊号。
・Mr.許センスのたすき&王冠が用意してあったこと(やっぱり)
・本人はそんな称号もらいたくないらしい(ワタシはもらって欲しい←悪)
・来週からまた許センス道を貫いてくれ(願)
・ピラティスの先生に褒められるクサナギさん(だってSMAPだし)
・でも足をぴったりつけてないのをチェックされてたクサナギさん(話半分しか聞いてないし。
・でもそんなキミが楽しい(ツッコミしがいもあるってものよ)

4月25日のスマスマ。
・ハングル語に張り切るチョナン。
・中居くんの質問をすかすチョナン(ぷっ)
・ゴロさん、上手いことトークに入り込め(GOGO ゴロー)
・慎吾チョナンはちょっぴり?太め(ねぇ…)
・オカマなゴロさん(カン違いだけはされないで)
・織田信中のかーさんは誰かに似てる(あんな顔いそう)
・自転車男はやっぱりハマり役(ぴったりっ)
・エルメス?さん強すぎ(カッコいい)
・カツケンでの学生さんもハマり役(こっちもぴったりっ)
・カツケン&マジーのアドリブコント(Why〜?!)
・勝村さんの本気笑い(目の前で見たら撃沈)
・ETの画伯の絵(爆笑)
・ゴロさんの絵も微妙(絵心に登場しようよ)
・中居くんのAfter慎吾はアマノッチに見えた(なんとなく)
・しんつよ仲良しトーク(やっぱこれだね)
・来週はビストロSPだって。
・スマスマ後、CMで公共広告機構のナレーションが聞けたー(初)

4月27日の雑誌いろいろ。
・MOREの風呂写真は妄想用ですか?(多分)
・個人的にはエンピツを鼻の下に挟んだ写真が好きだな(ほっほー)
・勉強家なクサナギさん。
・ツッコミいれつつホントは尊敬してる…と思う(っておいっ)
・堤社長インタによると、社長はクサナギさんに参ってるそうだ(いい意味)
・ライフは六本木トリオが表紙。
・クサナギさん、鮭、食べた?>タモさん
・まり子&龍太のインタも好き(アドリブ全開な下町トリオ)
・堤社長はホントは魚屋がよかったらしい(やまとなでしこになっちゃう…笑)


あー、今日は録画したぷっすまが見れそーにないっ。
今日見れないと、金曜日になりそうだよー(涙)

 ←エンピツ投票ボタン
どんぶり勘定で行こう(おいっ)

どんぶりはカツ丼でしょ、でMy追加


ぽん |MAILスマ

My追加