グダグダ日和
DiaryINDEXwill


2004年12月06日(月) 書いてみた。

ちょくちょくエンピツさんをのぞくことはあったのですが、
文章があまりじょうずくないので(byタモさん)、
イマイチ日記を書こうとは思わなかったのです。

が、しかし、今回一念発起して日記を書いてみることにしました。
一体自分の日記をどのくらいの人が見たり読んだりするのかと言う単純な動機です。

クサナギさんのことやらSMAPのことやらをグダグダと書いてみようかな、と。

でも、結構飽きっぽい人なので、お試し版で消えてしまうかもしれませんが…(汗)

そんなこんなで一応今日見たSMAPさん。

・いいとも
Mr.ニックネームはすっかりじょうずくない司会が板についた慎吾くん。でも浮気に関することだけはじょうずく司会をしたりして(笑)
良純さんには相変わらずタライが落ちるワケで。良純さんとタライはすっかり恒例となってしまいましたな。でもタライは痛そうだ。

・スマスマ
ビストロで中居くんにW(ダブルユー)の話をふられ、フツーに「エッ?」と返すクサナギさんに、柱と同化して置物のような慎吾くん。
中居くんに「テレビに出てるんだから…」と言われていたが、それまであの2人はテレビには映っていなかったワケで。それともウチのテレビだけあの2人が映っていなかったのだろうか(そんなわきゃーない)
隣同士のナカツヨと、慎吾くんのコスプレ(似合いすぎ)がビストロのツボでした。
ゴロちゃん、KINGおめでとう。
竹中直人さんはビリヤードに負けたけど、あれはホントに罰ゲームだったのでしょうか?楽しかったけどね。
m−floさんとs−live。ゴロちゃんのステキなラップと「やったぜ、大抜擢!」のクサナギさんに爆笑でした。

とりあえず今日はこれにてしゅうろー。

 


ぽん |MAILスマ

My追加