モモのひとり言
INDEX|過去|未来
なんかツアー終わっちゃって気が抜けちゃった。 まだ沖縄が残ってるんだね。 行けないけどさ・・・ どれくらいの人が行くのかな? 天気良いといいね。
ツアーパンフにセットリスト写ってましたね 最初Glass入ってたんだね。 曲順もちょっと違うし。 あのセットリストでも聞いてみたかったな。 激痛→Glass の流れもよかったかも・・・ もう一曲熱唱系の歌が入ってもよかったかなと思ったりしてたので。 でも23日にGlassが聞けたので嬉しかった。
近いうちにプロバイダーを変えようと思ってます。 なのでHPの引越しをしなくてはならないんですよ。 初めてなんでわからない事ばかりなのよ(-"-) ちゃんと引越しできるか不安なんだぁ〜。 引越し中もHPはそのまま稼動してるので、いつものように遊びに来て下さいね。 しかし落ち着くまで不都合があるかもしれませんがお許しを。。。 また ちゃんと決まったら報告します。
|