うっかりの日常

2007年08月15日(水) 夏休み終了!

あっという間にお盆休みが終了しました。

例年は土日含めて3日、だったのが土日含めて5日にのびたお休みに嬉しいやら忙しいやらで休み前をすごしました。しんどかった…

休みになってから、ミュ、観にいきましたよ!や、休み前も1回観にいったんだけど。

素晴らしかった…まだまだ見たい!そして見るたびに、やっぱり良くなっていってるよ。

あんなのとかそんなのとかこんなのとか、すごくよかった。
最初「!!???」と思った演出も今じゃもうすっかりとりこです。たまらん!歌も大分なじんできて、うっかり気を抜くと脳内BGMが流れます。

試合ある人は、相当な運動量だよね…
ない人も、今回のダンスもレベル高いし、歌も難易度高いなぁというのが多いので大変だと思います。

今日で東京分は終わっちゃったんだよね…

みんな無事に怪我なく岐阜楽まで突っ走れますように…!

あ、あと、今回の物販たまらん。

コレだよ、こういうのを私は待っていた…!

前回のドリライのが一寸残念だったので、今回のは嬉しいです。
メモパッドたまらんよ…なんで今までこういう風にしてくれなかったの!

これまた大分遅い感想ですけど、本編、試合終わりましたね
負けちゃったか手塚…
一寸悔しいけど、手塚が満足げだったのが、良かったです。
あと、そんなに後遺症二人とも残らない…よ…ね…?そこ心配ですよ。

これから、外の世界に行ってしまう手塚…
公式戦、勝ちで海外に行ってほしいけど、沢山の経験を積み重ねて、ひとびとの記憶に残るテニスプレイヤーになってほしいです
その点では、テニプリ界で一番影響を与えてる人っぽいけど(笑)

ドイツか…行っちゃうのか…寂しいな…


ちいさい真田さんは、可愛かったんだなぁ・・・あの世界の成長期恐ろしすぎだよ。


あ。その前に手塚にビンタかまさなくっちゃな!
ヲトメの心配思い知れ!



 < 過去  INDEX  未来 >


衣里 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加