うっかりの日常

2007年07月02日(月) もー

手塚…つか、このみん先生…お願いだから、もう故障するのは勘弁してください…

ジャンプ感想なんですけどね。

ううん…
本来、手塚ってああいう人なんだと思うんだけどね。
確かに青学のために、勝利したいという気持ちもあるんだけど
(初戦から負けたら士気が下がるからね)
半分以上は、「自分が」一番勝ちに、テニスにこだわる人だと思ってます。

見た目は大人心は子供(笑)

ファンとしては、力を尽くして、悔いのない、心からやりきったと思うテニスをしてほしいわけです。
でも、将来、テニスができなくなるほどの負傷を負ってほしいわけじゃないノー!

テニスをしてる手塚国光がすきなんですよ。
テニスができなくなる手塚、見たくないんですよ。

覚悟、っていってもさぁ!
この子は!もう!自己犠牲は違うの!

ここで辞める二人じゃないけどさー

このみん先生、本当にお願いだから身体面での限界を超えさすんじゃなくて、技術面での成長の試合でお願いします。
二人ともまだまだ伸びるでしょう?(それはそれですごそうだけど)


もー手塚はこの試合が終わったら、全国1000万の手塚ファンにビンタを遠慮なくやってもらうといい。みんな並んで軍人ビンタしてしまえばいい。
ドンだけの人がどんなに心配してるか思い知るといい。

そんなわけで今の試合展開には少し悲しいものを感じています、衣里ですこんばんはー

前置き長いです。


やっぱりエンピツ…パソコン立ち上げて日記書くのが少々辛いですね。

相変わらずの更新だと思います。

写メ日記…?の方を活用すっかなぁ

下の方にリンクあります。

明日はお仕事の打ち合わせ(別名:笑顔で厳しく対決)第二段があるのでねまーす。


相変わらず支離滅裂ですんまそん・・・

夏のミュは東京の土日と岐阜に行くですよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


衣里 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加