辻ゆうしの日記...辻ゆうし

 

 

正月はバーゲンにGOの巻 - 2007年01月03日(水)

今日で正月休みが終わりだ。
ゆっくり休もうと思っていたら
半分ひきこもりの育休ぴヨメが言った。

バーゲン行きたい。

女性にとっては妊婦だろうが母親だろうが、今日は外せない日らしい。

しかたがないから朝から車で横浜へ飛んだ。
道はガラ空きでスイスイ行けた。

この間のBAY QUARTERの駐車場で懲りたので、今日はそごうから少し離れた駐車場に車をとめた。なんとそこからそごうまで送迎バスが出ていたので、楽々だった。

そしてぴヨメが嬉々としてバーゲンに走り回っている間、オレとコトやんはプラプラしていた。

混み出す前に横浜を脱出する予定だったので、一通り用事を済ませたところで退散しようと送迎バスの停留所に行った。
すると運転手のおじちゃんが申し訳なさそうに、今通行止めなので車が出せないと言った。
あ、そうだ、箱根駅伝!

ちょうど横浜を通過するところだった。
仕方がないので、もう少しそごうを回った。
コトやんの授乳も出来たから良かった。

そして、車を飛ばして横浜を後にした。混む前に脱出できて良かった。
バーゲンでいろいろと金を使ってしまったので、今日の食事は質素にマクドナルド、また太るな。

帰ってから、時間があったので、ホームページの更新をしていた。

これで、ゆうしの正月休みが終わったが、本当に充実した正月休みだった。
やっぱりちゃんと休みがある会社がいいな。給料とか別にして。

さあ、明日からがんばろう。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will