まだまだ若い

今日は、100均でバトミントンとゴムボールを買って公園で遊びました。
意外と使えるね。ラケットほどけてきたけど。笑
歳の割には元気にやってました。
楽しかったー。特に最近運動とかしないから、疲れも心地いいんだよね。
やっぱり体を動かすのって大切だと思いました。
そして、ヒッソリとキャッチボールの特訓をしたくなりました。

夕方は、いつものメンバーで飲みました。
そうそう、ボーリングで100点いったよー!最近ヤケに調子いい。
この前も100点いったもんね。今までなんて80点いったら
ニヤけちゃうレベルだったからね。無条件でビリ。笑
しかし、みんなも成長して結局私は常にビリらしい。トホホ。

カラオケでWが彼女を連れてきたんだけどね、衝撃の16歳!
可愛いんだけどね。ほんと「子供」って感じ。Yさんとアバズレなんて
10歳以上違うよ!笑
個人的にはこういうノリの子大好きだし、私は全然嫌じゃなかったん
だけどね。それどころか
「お姉さんキレイ!わたしお世辞言わないもん!」
と持ち上げられ、かなり優しいお姉さんキャラやってたとさ。ザ・単純。笑
でも他の人達はかなりどん引きだったねー。笑
初対面ながら頭ずっと叩いたり撫でられ続ける人、顔長いとかベタついてるとか
言われる人、歌ってる時に画面の歌詞隠される人・・・
かなり凄かったよ。笑 Tとかキレる寸前っぽくてかなり冷や冷やでした。
私はこの子とWを見てるとほんわかするのになー。
彼女が帰った後、今までにない盛り上がりをみせてました。笑

帰りKが結構酔ってて、あきれてそっけなく帰ってしまいました。
こんな状態で送ってくれなくていいよって思ったから。
訳わかんないメールがきたので
「意味わかんねーよバーカ!Kなんて知ったこっちゃねーよ!永眠しろやボケが!」
というひどいメールを送っときました。

今日は疲れたなー。無駄なく遊んだって感じ。笑
2004年10月23日(土)

グデグデ。 / ナンコツ。