不機嫌なブーケ QLOOKアクセス解析

目次戻る進む


2013年11月26日(火) 馬鹿ですか_| ̄|○



ブログを書き始めた。

記事を書き始めたのは昨日あたりからだけれども

場所とってテンプレ決めて、ちょこちょこっとタグで色入れたり
バンドのロゴを入れたり

目が疲れるけどそう言う作業は割と楽しい。

で、誰にも知らせず、そのうち言おうかなと思いながら

なんでだろう。なんとなくSNSのブログリンクアドを変えた。

誰それが何々をしたと言うのは記載される場合もあって
ただ、私自身は鬱陶しいのでその機能は使ってない。

常に誰かが何かをやっているわけであり、流れてしまって意味ないし。

この機能はmixiにもfacebookにもある。
どっちも鬱陶しいと周囲では不評だ。誰得やねん。

それにしても馬鹿な事をやってしまったものだと思う。

ブログの初めのお客さまはブログを逃げるきっかけとなった
その人であった(笑)

仕方ないな。アクティビティに記載される事は考えなかったし
本当に何でSNSの隅っこをわざわざ初めに書き換えたかは
半ば無意識であまり考えずにしたことであったので

無論誰も責められない_| ̄|○馬鹿ですかって感じ。

まあ、さすがにもう逃げません。

でもここにもちょくちょく来たいかなと思った。毒吐きに(#・∀・)

別にみられるのはいいもん。逃げる事で判った事もあって
判らないまま迷走しつつ進むより良かったと思うし

なるようにしかならないんだから見てろよチクショー(#^ω^)

大体イライラすることもおかしいや。
自分のペースでやるのがいいもの。

メンバーは楽器が好きな人で、楽器と一緒に生きているような人。

そしてその人の前では私は食事してる以外は楽器以外の何物でもない。
(たまに猥談をする楽器と言うのもアリだと思う)

自分の意志で鳴る楽器である。触られて鳴るんじゃないぞ。
だからそう言う事を言っちゃ駄目なんだけどね。

ミュージシャンはアマチュアでもそう言う人ばっかり。
結局自分の楽器を取り上げられるのはとてもつらいのだ。

うちらもお互い楽器没収されないように、最低限気を使ってるしね。

そのつながりはね、強いよ。

じゃあなんで逃げたんだ、私…

それはね、自分が楽器じゃなくなって行くのが怖かったからです。

ストレスでそれが加速するなら加速させてはいけないな。
でもブログは正直に書く。



リリオペ  ブログほーむめーる

My追加