● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
明日 咲く花
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

○MAIL○○HOME○○BBS○●● ○BLOG○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2008年01月23日(水)  カラフル

読んだ本。

森絵都の「カラフル」

若い子向けの小説だと思うが、妙齢な人間でも十分読みがいがあった。
やさしい文体なので、さっさとページをくれる。
自殺で亡くなった少年に、天使を介して「ボク」の魂がやどる話。
ボクは自殺した少年の身体に、ホームスティするのだ。

上司の凋落を喜ぶ父親。
浮気する母親。
弟を軽蔑する兄。
ボクが憧れている少女は、お金のために援交。

さんざんな生活の中で、心を閉ざし自殺した少年。

天使のはからいでボクの魂を手に入れ、生き返った少年。

時が経つにつれ、モノクロだった世界がカラフルに変わっていった。



見方を変えれば、これは思想書だよ。
セミナー風味?(笑)





押すと続きが読めるよ



‥‥……━★‥‥……━★‥‥……━★

組合の会合で、清和荘というところへ行った。

おっさんが多いから、いつもたくさんのコンパニオンが来る。
(4人に1人、コンパニオンがつくくらい)
コンパニオン代が高いから、その分料理が……。
しかし、なんでオヤジ達は若い女の子が好きなんだろう?
女の子の手を握ってにやけてたけど、その手を1回握るためにいくらかかってるんだか。

BBS
どうぞお気軽に



○BACK○○INDEX○○NEXT○


My追加

ご感想をどうぞ。
エンターキーで送信されます。気をつけてね。



恋茶猫

Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!