● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
明日 咲く花
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

○MAIL○○HOME○○BBS○●● ○BLOG○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2006年04月04日(火)  オヤジの目に涙

午前中に、夫と動物病院へワンコを迎えに行った。

ワンコの傷は、思ったよりも大きかった。
ネットで検索したら、手術跡は5cm程度と載っていたが、
どう見ても、ワンコの傷跡は10cmはある。

「こんなに大きく切ったんか…、チップかわいそうに…」

そう、思わず夫が口にして、ワンコを抱きかかえた。


まずいっ。

私の勘が、そう叫んだ。

獣医さんが目の前にいたけど、夫に即刻注意。

「泣いちゃ、だめだよ」


だってね、すでに夫の目はウルウルだったのだよ。
中年男の涙なんて、誰も見たくはないでしょう。



ワンコを迎えに行った後、夫に昼食を提供して、私は魔の歯医者。
帰宅後も、あれこれと用事。



ワンコの首輪は、首と胴の両方をとめるタイプだ。
傷口にさわると痛いだろうと、以前に買った普通の首輪を探した。
和室兼物置に、首輪はあるはず。

その和室兼物置には、娘たちのモノもたくさん置いてある。

首輪は見つからなかったけど、すごい物を見つけちゃった。



  ↑
 押すと続きが読めるよ



よく見つけたと、自分で自分を誉めてあげよう。

ワンコの散歩もないのに、歩くネタができたのは良いこと?(ー_ーメ)



男の子にはよくある事だと聞いていたけど、女の子でこれはないでしょー。



ワンコが病院にお泊まり中、ヌクヌクを味わうニャンコ。


BBS
どうぞお気軽に




58  そろそろ蹴りを入れる時期だ。



○BACK○○INDEX○○NEXT○


My追加

ご感想をどうぞ。
エンターキーで送信されます。気をつけてね。



恋茶猫

Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!