mail ●homepage ● 前の寝言  ● 次の寝言

2006年03月12日(日) 新宿ガード下風近況報告。おまけ付き。


も、もう少し…あと少しで納品……この山を越えれば…!

さて。
全てはうちのノーパソを過大評価した事から始まったのである。
いやー…もう買うよ。買うよ買うよ。デスクトップで買うよ!
うちのノーパソで5分以上のムービーはキツイ。
理想に近付けようとすると、妥協できるエフェクトも限られてくる。
編集自体は物凄く楽しいのに…。
とにかく、もっとサクサクやりたいんだよなー。
そんなわけで、ノーパソがカタカタ書き出ししている最中に、こうして日記などを書い
たりするワシ。





写真は新宿のどっかのガード下。
忙しい時ほど、こういう忙しそうな風景に感情移入してしまう。

近況というか、予告というか、メモというか。
まずねー、来週いっぱいは映像の方の納品&納品後の調整でバタバタしてると思う。
再来週は忙しさも一段落しつつ、来月初旬の小旅行に向けて構成を考えたり、小道具が
要るならそれを調達&製作。
小旅行=ロケ。なので…。
来月からは更新ラッシュにしたいです!言うだけ言っとけ!


おまけ。
検索で辿り着いた方々と、勝手に会話してみました。


 [寝言 夢遊病]
あんまり関係なくてごめんなさい…。

 [小林真太郎] 
うちの子の本名ですね。
見た瞬間はウワ!と驚いたけど、よくある名前にしようと思って設定したんだった。

 [赤れんが ラブホ]
ホンっト関係なくてゴメンよ…。
結局いいとこは見つかったのでしょうか?

 [右の胸の奥 痛い]
これねー、多分体調不良で検索した人だよねー。

 [獄門島 早苗 犯人]
これは是非、原作と合わせて昆のも観てみてね。

 [ビートルジュース 挿入歌]
ハリーベラフォンテのジャンプ・イン・ザ・ラインです。
これが聴きたいがために、彼のCD買ったワシ。

 [小説 金魚 シャム]
おやまあ!
折角検索してもらったのに、更新してなくて申し訳ない。

以上。

↓ランキング参加中^-^




目次に戻る