mail ●homepage ● 前の寝言  ● 次の寝言

2006年02月21日(火) アナタからワタシへ、愛の掛け橋


前回の寝言から大分間があいてしまいましたが…その間中なぜか悪夢にうなされていま
した…。
ネギを持ったジェレミーブレッドが、12メートルの高さから真っ逆さまに落ちてくる夢
は凄かった…(詳細は割愛)。って割愛したら悪夢度がアップしたね。てへ。





写真は前回の寝言で作ったココナッツアイス。
何度も混ぜるので手間はかかるけど、ココナッツ好きには溜まらんデザートでした。
もうちょっとレモン入れても良かったな…。結構こってり系です。





バトン好きだからよこせ!と騒いだくせに、解答が遅くてすみません。
本当に好きなのか?

だ い す き で す !

解答の遅さもなんのその、懲りずにバトンくれる皆様どうもありがとう。
しばし待たれよ(忘れててくだされ)。


★バトンメモ★(ミクシィ含まず)
 
 今井さん/コミックバトン
      吉田戦車の真面目なやつ、凄いですよね。もはや純文学の域だよ…。
      好きなキャラの絵を描いて載せようと思ってたらエライ放置してしまった。

  司くん/HOMOバトン、変態バトン
      気が付いたら…司くんから貰ったのこんなんばっかだったのだが(笑)。

ナツキくん/人間バトン、万年筆バトン、キーワードバトン(何かフワフワしたもの)
      人間バトンは真太郎に回ってきてたー。
      万年筆バトンはサクサク答えられそう。
      ってか、ナツキくんってバトン持ちだよねぇ!泉の様にバトンが…。

 ダーリン/地元バトン
      これ何気に面白そう。意外と地元ファンなので!!

『ち』さん/漢字バトン
      某所のバトンのせいか、どうやら真昼は舐めると甘いらしいです(笑)。

とまあ、こんな感じで、バトン長者です(←答えるのがトロいだけ)。
もしもスルーしてるバトンあったら是非教えてくだされね!!





最近、ダーがパウンドケーキ焼くのにまんまとハマったので、次ぎに何を焼いてもらおう
か日々研究してます。よだれ垂らしながら。
うわ!この写真髪伸びてるねー。
その後髪は切りました!
美容院がどうしても苦手なので、物凄い渋々…。


↓ランキング参加中^-^




目次に戻る