32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2011年10月16日(日)      やさしすぎて感動(T_T)






禁煙生活もそろそろ2カ月に突入。

今日恐る恐る体重計に乗ってみた。

体重は、ほぼ4キロ増しで停滞しているのでまぁ良いとして、

体脂肪率の増加に驚き二度見したが、倒れそうになった(-_-メ)







↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン













Σ(゚д゚lll)ガーン









こんな数値今まで見たことないよ↓↓








40代になると一気に基礎代謝も悪くなるって聞いたし、

タバコやめて良かったなんて、これっぽっちも思えなくなってきた((+_+))



ジムにでも通おうか・・・











最近の姫は、学校と塾の往復だけで全くネタもない。

同じクラスの彼も塾通い(姫とは違う)に忙しく、デートはもちろんメールすらない(-_-;)

受験生ってこんななのか!?

昼休みもみんな勉強したり、問題出し合ったりしていて勉強一色らしい。

そんな学校で姫は浮いた存在らしいが、一応姫なりに勉強はしている。

入る高校間違えたとはよく嘆いているけど・・・




先週の週末、地元のお祭りがあった。

姫は「今年は受験生だから出ない。出れないようにゼミも入れた」と言い、

受験勉強に意欲的に見えた。

見えた。

そう、見えただけ(^^ゞ


金曜にお祭りが始まり、塾から帰った姫は「やっぱり日曜だけ祭出る」と言ってきた。

「出れないようにゼミ入れたんじゃなかったっけ?」

確か、1講座数千円のゼミを何講座か取り、2万5千円払わされたもん!!

お金払ってるんだから、サボリは許さないわよヽ(`Д´)ノプンプン

「今日、来週に変更してきた」

変更出来るのかよっ_| ̄|○ガク・・・






そんなわけで、日曜だけ地元のお祭りに参加した姫。



1時過ぎても帰宅しなかったので、母は寝てしまった。

久しぶりに中学の友達と遊んで盛り上がってるのだろう。




朝8時頃、ケータイが鳴った。



「鍵開けて」



チャイム鳴らしても起きなかったようで、電話で起こされた。

鍵くらい持っていけ!!



「気持ち悪ぃ〜!! ちゃあちゃんゴメン。吐いたから汚れちゃった」

姫は二日酔いで帰宅、かと思いきや、徹夜だったらしい。

姫はシャワーを浴び、「気持ち悪ぃ」連発し夢の中へ。




法被が1番汚れていたので誰かの法被を借りて着ていた。

クリーニングに出す前に、汚れだけでも落とそうと手洗いしていた。










( ゚Д゚)ヒョエー










法被に元彼の名前が書いてあったのだ!!







この元彼は、姫が中学の時に付き合っていたカズヤ。

中1で付き合って別れ、中3でまた復活して、高校入ってすぐに別れてしまっていた。

それでも年に数回はカズヤがメールをしてくることもあったけど。




それにしても、ゲロまみれになった元カノに法被貸してくれるなんて優しすぎるっ♪

夜中は気温も下がるから法被なしじゃ寒かっただろう。

カズヤは大丈夫だったのかな?

そういえば昔も優しくて母はカズヤが大好きだったっけ(^^ゞ



クリーニングが仕上がった法被と一緒に、お礼にマドレーヌをあげちゃう母なのであったw









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)