32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2010年08月16日(月)      久々デート





夏休み最終日の今日、朝の起床は3時半(T_T)

私にとっては朝ってよりも夜だね。

この起床時間、姫の部活が千葉県合宿のため、学校出発時間が5時なわけ。

合宿代3万円さようなら〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大学のオープンキャンバスに行ったりもしたし、今月は何かと出費が多い(-_-;)

まぁこれから3日間快適な一人暮らしが満喫できるよ( ̄ー ̄)ニヤリ  

明日から仕事だけども↓↓





実は夏休みになる前にAからメールを受信していた。

11日
「こんばんは。16日って忙しい?体調良かったら飲みにでも行けないかなぁと思って。
しつこいと思っちゃったらゴメン」


受信しても動揺はもうなかった。

ただ、逢って体調が悪くならないか不安だった。

逢いたいって気持ちも前ほどない。

だからってシカトしたら、誘いをシツコイと思ってると思うだろうし・・・

悩みながらも3日後に16日OKの返事をした。




「19時〜20時の間に迎えに行くね」

昼間メールが来た。

で、支度して待ってたわけだけど、なかなか電話が来ない(+_+)

20時すぎてメール受信。

ダメなったのかな???


「お待たせ」


着いてるのかよっ!!

電話だとばかり思い込んでいたけど、メールで知らせるなんて私と話づらいのかも。





そして近所の居酒屋へ。

何ら変わりのないAだった。って1ヶ月ぶりくらいなだけだもんねw

その間もAのケータイはよく鳴った。

今日はバイト休んでるって事を知らない客ばかりなので、私に電話を出させるA。

「申し訳ございません。本日お休みいただいてます。
 明日からまた出勤してきますのでよろしくお願いします」


私マネージャーかっ!!

まぁ本人が出るんじゃ断りづらいだろうけど・・・

そして友達とメールしてたらしく、その内容も面白いと私に見せてくる。

そうそう。こ〜ゆ〜人だから私は全く疑わなかったわけよ。

ケータイ私に預けたりメール見せたり普通にしてくるところ。


そこで着歴削除さんのコトを思い出した。







↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










( ゚Д゚)ハァ?










モシカシテコノパターン










ヒラキナオリデスカ?









「しないよ!! わざわざ削除するってコトが怪しいんだよね」

「そうかな? 
 不在着信とか残したままだと表示件数から消えても上の不在表示が出たままなるわけよ。
 それを消すには全消ししかないから、俺って結構削除する人なんだよ」


不在表示あれば見ればよくね?

確かに仕事柄着信数は多いだろう。

だからって、50件以上もたまるか?

「ふ〜ん。でもさ、あれは全消しじゃなかった」

「もうそんな昔のコトは覚えてないけど、多分アジャじゃね?
 あの時はアジャと関わらせないようにしてたから。だから着歴も消したと思う」


「私がケータイ見放題だからチェックしてるとでも思った?」

「いや、別にそうじゃないけど。ただ何らかの理由で見る事もあるかと」

はい。確かにそんな理由で着歴見て発覚しました_| ̄|○ガク・・・



何だか怪しいとは思いつつ、Aの理由もちゃんとしていて怪しいってほどでもなさそう。

でもさ、でもさ、

削除することが普通って・・・


「今までもいろいろと私に見られたくないようなものは、削除してたってことじゃんね!!
 それって私がケータイ見るって事が前提じゃね!?
 見ようとも思ったことないのに、そう思われてた事がショック」


「そう思ってたわけじゃないけど、削除するのはよくあるよ」


全く普通にあるようで何とも思っていない様子のA。

まぁ長年一緒に居ても全然分かり合えていなかったってことね(>_<)




そしてやっぱり仕事の話(副業)が大部分を占めた。

「もうさ、ぐっちゃぐちゃで俺もわけわかんねぇもん。
 やらなきゃいけない事多すぎて、変更届けとかも未提出のままだったりで、
 営業停止なりそうだしどうでもよくなってきたね!!ちゃあちゃんまた手伝ってよ」


「イヤだ」

「即答かよっ((笑」

前みたいに手伝ってあげたいという気持ちはかなり薄れていた。

聞けばまだアジャは存在してる。

アジャの話を聞いても気分は悪くならなかったから、ほぼ完治してると思うけどさ、

手伝うとなるとまた違うじゃん?

Aも半分冗談だったのかもしれないけどさ、即答はマズかったかw



Aはすぐに人を分析することもイヤだと言った。

自分がどんな風に思われているのかとか、人のコトを聞けば私もこんな風に思われてるんじゃないかとか、

人の分析を聞いただけで自分の事が気になり苦痛になると。

お酒も入り、Aへの気持ちも薄れてきてるからか、結構言いたい放題言わせてもらった。

もはやデートじゃねぇw



私が攻撃することにもAは動じないで、すべてちゃんと説明してくれた。

これはAの誠意ですね。

酔っ払いの私は半分くらいしか理解できてないけど(^^ゞ






帰り際、抱きしめられてキスされそうになったのをかわした。


「ギュッってしてキスしたい」

「前に彼氏出来るまでって言ったよね?」

「はっ!? 彼氏出来たとか言われたくないし、これが彼氏なんて紹介されたくもねぇよ」

じゃああれは何だったんだろ???

昔と気持ちが変わってると理解したら良いのか!?

まぁ彼氏なんて出来てはいないんだけど、今はもう好きな気持ちではないように思った。

「俺こんなに好きなのに。そんなに嫌い?」

「嫌いではないけど、好きでもない」

「なんだよそれ」

再び強引にキスしようとしてきたので突き放した。

「俺好きだもん」

自己中じゃん↓↓

「私好きじゃない。好きじゃなきゃキスもしたくない」

「うん。そうだね。わかったよ」




今日ハッキリした気持ち!!

嫌いじゃないんだけど、好きでもないんだよなぁ・・・

なんだか友達って感じかも。









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)