32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2009年03月12日(木)      忘れなれない日





どうもPC開くのが面倒になりつつあるこのごろ。

公立受験が終わり塾もなくなり、遊びに忙しい姫に夕食いらず。

めっちゃヒマなんだけど、その分ダラダラゴロゴロな日々で(^^ゞ





今日は公立の合格発表があった!!



でもさ、昨日夕刊見てショック受けたのさ↓↓











私の誕生日は7月生まれね。




ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!






【悲しい出来事の暗示】って何なのさ(T_T)





姫の誕生月見るべきだろうけど・・・

ちなみに1月生まれは【気に入らぬ風もあろうが柳かな。柔軟大吉】

意味わからんし_| ̄|○ガク・・・





そして今日は2時間授業で10時半下校。

12時一斉発表なので、みんな受験校に発表見に行く。


「やだな、やだな」

時間が近づくにつれ、姫も緊張(+_+)

私も姫もあんなハイレベル校受かってると思えない。

落ちた時のリアクションとか考えながら、高校へ向かう。

張り出された受験番号見て姫の番号がなかったら、2人で顔見合わせてから笑っちゃうだろうね。

オードリー風で行こうw



車をパーキングへ止め、高校へ向かう。

「帰り道は姫と手をつないで帰らなきゃ」

「何で!?」

「落ちたショックでこの橋から川に飛び込まないように」

「こんなちっちゃい川じゃ死ねないよ」

くだらない話しながら11時58分に正門到着。





正門横の建物の2階ベランダに何人か人がいて、発表のボードを出す準備してるらしかった。

「やっぱり見たくないかも」 とか言い出したかと思えば、

「目がシパシパすると思ったら瞬きするの忘れてた。目痛っ」

まだ何も表示されてないのに、何してんねん(-_-;)




それにしても2分ってあっという間なんだね。

ベランダの手すりみたいな所に、合格者の受験番号が書かれたボードが下ろされた。


「キャー」

「キャー」

「キャー」

一斉にみんな叫びだす!!




まだ入り口付近にいた私は全く見えないので、姫を無視して奥へ奥へと進む。

やっぱり私もテンパッてたらしく、姫の受験番号全然見つけれない。

てか、全然近い数字にもたどりつけず(>_<)








発表されてる受験番号が勝手に横書きかと思い込み、番号が飛び飛びなのに驚いた。

受験番号は縦書きなのに、かなりのテンパりでした(^^ゞ





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン







私まで目がシパシパしてきたり・・・




いやー、かなりテンション上がった!!

信じられない!!

でも何回見ても239番あるわけで、合格出来たんだよね!!



何回も写メ撮ったりしたけど、全然実感わかない。

そのうち、受験番号間違ってるんじゃないかと思えてきた。


姫も同様実感ないらしく、家に帰ってもう1回受験票見るとか言い出す始末。




合格者は学校へ再び登校し、合格証と手続きの書類を校長からもらう。

合格証をもらえてやっと姫も実感したらしいけど。

「姫菜マジで合格出来たの?」

不合格者は再登校しないため、同級生の男の子達にかなり聞かれたらしい姫。

姫があの高校を受験するのを知った時も、みんな驚いたらしいけど、

どんだけ学校でバカやってんだよっ!!って話だね(+_+)




そうそう、和也くんも無事合格らしいです(^^♪

「自分が合格したことより嬉しい」ってメール和也らしいね。




今日はドキドキの緊張でめっちゃ疲れたけど、ある意味忘れられない日になった。









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)