32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2009年02月13日(金)      負けた(T_T)






昨夜発覚!!





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!










そりゃ・・・・・あたしのは小さいよ。・゚・(ノД`)・゚・。






でもヒメは私の子じゃん!?





しかも身長は私の方が12cmも大きい。





まぁ身長に比例しないことは分かってるけどさ・・・




すげぇショック(T_T)










まぁ何でサイズ測定に至ったかという話だよね。



「あのさ〜、トモってCカップなんだって!!」  姫の一言


トモって姫と身長がほぼ同じ(正確には姫の方がチビなんだけど)なのだ。

なのにCカップあるという話を聞いてきた姫が、自分のサイズを測ってみるという行動に出た。


姫のバストはトップとアンダーの差が14cm。

通販サイトのサイズ表見たら、12.5cm差はBカップで15cm差はCカップになっていた。

「姫もCでよくね!?」

現在姫はBカップを使用。

全然違和感なく使用してたみたいだけど、サイズ表からいけばCカップでも良いかもしれない。






姫がCってことは私もCじゃね???







すかさず私もサイズ測定(^^ゞ









��( ̄□ ̄;)ナント!!









トップとアンダーの差が10cmしかありませんでした↓↓





もしやAカップか!?




いや、もしやじゃなく確実にAカップじゃん(T_T)




以前はAだったけど、チョイと太ってキツイと思いBにしてた。

それからずっと自分はBだと思い込み、すべてBを使用してるんだけど違和感ないよ!?

思い込みなんだろうか・・・

だからってB使用で中でスキスキってわけでもないから、このままBで行くけどね!!

あぁ見栄っ張り_| ̄|○ガク・・・













明日はバレンタインデー♪



姫は「面倒だからあげない」とか言ってた(-_-;)

和也かわいそすぎ(T_T)

私はAに毎年Aのお気に入りチョコを作っているので、和也にもついでにあげるコトにした。

今夜早速取り掛かろうとしたら、急に姫が「やっぱり作る」とか言い出して(>_<)

ちゃっかり材料まで購入済みだった。

最近、友チョコなんかも流行ってたりするから、結局作ることにしたらしい。

果たして和也の分はあるのだろうか・・・(-_-;)






ヒマになった私はメールチェックしてたのさ!!





毎度のことながら和也より

「チョコできた・・」  


Σ(゚Д゚) えっ!?

姫が作らない宣言してたから、和也作っちゃった?

ホントこの2人って男女が逆だったら良いと思う。


「明日ヒメちゃんママにあげるよ・・ワラ」  (〃▽〃)キャッ

「ヒメちゃん食べちゃった・♥」

「お母さんのは食べちゃダメだよ・・・」  マジで♪!?

「だぁ〜〜〜め・♥  まずかったらゴメン(T_T)↓」

「前のはめっちゃ上手いよ・いらないならヒメちゃんママに全部渡すし(^^)・」

「ちゃんとヒメちゃんのあるから大丈夫・♥」

「愛するヒメちゃんのために頑張った♥笑」

「さすがオレ♥★」

「お楽しみに・♥」




私ももらえちゃったりするのかなぁ???

明日和也は姫のチョコを家まで届けてくれるとか言ってるし、チョイ期待出来るかも↑↑







それにしてもメールで先に知っちゃうのって、あんま良くないかも。

ホントに私にまでくれたら、オーバーリアクションしなくっちゃ( ̄ー ̄)ニヤリ










↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)