32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2008年12月14日(日)      三者面談効果




なんだか今日は調子がイイぞっ↑↑

1日分の日記が一気に書けちゃいそうな勢い!! ←コレ普通w

って言っても、水曜の今日に日曜分の更新なんだけどさ(^^ゞ







先週は三者面談の後、先生からかなりイジられたらしい姫(^^)

翌日には3回くらい「なっ!!素行の悪いヤツ」とふられたとか・・・

少しは効果があったのか、土曜日までは超良い子で18時には帰宅していた。

まぁ4日間だけだけど、その間和也とのデートもなかったからね!!




そして今日は私が朝から大会で不在。

16時頃に帰宅するともちろん姫はお出かけのようで・・・

和也と遊ぶ約束してたから、きっとまた和也家におじゃましてるんだろう。




今日は少しは早く帰宅するだろうと思ってたけど、21時になっても帰宅せず(>_<)



やっぱり姫なんかに期待するのは良くないと思い、TVに集中。






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








ヽ(`Д´)ノプンプン








一気に怒りがこみ上げてきた!!



いささか姫に電話したら「今帰ってるよ〜」と普通に明るい返事_| ̄|○ガク・・・








(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻






ふざけんなっ!!



完璧にナメられてる母(T_T)





結局23時半に帰宅したんだけど、遅くなった理由聞けば「寝てた」だもん(-_-;)


そこで疑問が沸々と・・・

和也の家ってどうなってんの???



「寝てたって彼氏の家だよね?」

「うん」

「部屋は別棟?」

「普通の一戸建て」

「親いないの?」

「いるよ」

「姫がいること知らないの?」

「知ってると思うけど」

「何も言わないの?」

「彼女って分かってるからいいんじゃない!?」

「でもさ、女の子がこんな遅い時間まで居て、まだ家に帰らなきゃいけないのに危ないじゃん。
 だからうちに来てる子には『うちは何時までいてもいいけど親が心配するといけないから、
 姫菜の家に居ること言っときなよ』っていつも言うわけよ。
 彼女だからとかそんなコトじゃなくて、お母さんには理解出来ない」


「ふ〜ん」



和也はちゃんと姫を家まで送ってくれるからまだいいけどさ・・・

あぁ、和也がちゃんと送るから和也の親も良いと思ってるのかなぁ???

でもそれはちょっと違うと思う(+_+)

まぁ、何も考えていないのかもしれないし、ある意味放任主義的なのかも。







それにしても姫が全然反省していないコトに更にムカつく!!



「今月の小遣い返却してくれる?」

「はい」

私の怒りをやっと感じ取ったのか、姫は素直に返金してきた。

返金と言っても残っていたのは3000円。

「これから門限は18時。守れなかったら来月分の小遣いはなし。 受験が終わるまで続ける」

「18時ってめっちゃ早くね!?小学生かっ!!」

「今まで何回注意しても聞き入れなかった姫が悪い」

「せめて19時にしようよ」

「無理」

「じゃあさ、1回門限過ぎたらもう来月の小遣いなくなってその後は何もないんでしょ」


そんな甘くはないわよ( ̄ー ̄)ニヤリ

月初めに守れなかったらもう何回門限破りしても同じじゃ意味がない!!

きっと姫はそれを言いたいんだろうと思う。


「1回で翌月がなし。2回目は翌々月がなし。3回目もずっと永遠に続くんだよ」

「死ぬ〜」



この会話だって全然反省してる感がない(-_-;)

あと2ヶ月半くらいしかないのに、何ヶ月先の分までのお小遣いがなしになってしまうんだろw






この前姫には5000円分のクオカードもあげたから、ファミレスやコンビニでは使える。

全く一文無しってわけじゃないからまだ良いと思う。

姫のことだからクオカードのこと忘れてるコトも考えられるけど(^^ゞ











↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)