32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2006年11月21日(火)      昨日のは夢か!?







最近、暗くなるのが早いので、姫の下校時間も早い。

私が家に帰るとすでにビシバシメールしてるじゃん!!

一体誰と!?




昨日の姫の怒りにはどうしても納得出来ない(+_+)

ノブからとってもいい案が出たのに、姫は実行するのだろうか???

気になって気になって、帰宅後すぐにPCで相手をチェックしてみた^_^;

やっぱ便利♪






「よッ!!!!!!」   相手は意外にも和也だった(* ^ー゚)

「よっ!!」   あれっ!?

「今日久しぶりに姫の顔見たしィ~↑↑ 」

「見た?」

「帰りにチョコットだけねェ~☆」

「姫わぁ~、給食の時と帰りに見たぁ」

「給食の時遼平がおぼん落としたからチョット洗うの手伝ってあげてたんだァ~
 帰り見たときイキナリ姫が見えたもんでチョビ逃げたし((笑」


「大変だったねぇ~カエリのトキ和也が教室にいるなんて知らないからビビった・・・
 そういえば美術の時間移動するとき見たから逃げたァ~(笑」


「なんで逃げるんですかァ~~~~~~」

「スミマセン・・・和也だって逃げたんでしょぉ~!!!
 今からゴハン食べるね」


「オレはハズかったんだョォ~~((笑  ァィョォ~~~~」




なんだかとっても仲良しな感じで昨日のは何だったの???って感じ(-_-;)

和也もこんな姫に振り回されて、よくメールしてきてくれるよなぁ~・・・




「食べ終わったぁ~」

「早ッ!!ケッコウ食べんの早いねェ~((笑」  作るの面倒だから単品だもん^_^;

「ダイエット中だからぁ~(笑  体重がもうめっちゃヤバイ」

「ハヤク食うと太るよォ~~~((笑
 体重たぶん姫の場合筋肉だよォ~↑ワラ」


「筋肉ならいいのにねぇ~」

「筋肉マンになっちゃうじゃ~ん((笑  脂肪なのォ~~~??」

「ブタなのぉ~」

「まッ気にスンなァ~今が一番イイョォ~↑↑ 」

「うん」

「マヂイケテルよォ~↑↑((ワラ」

「ありがとぉ~」

「今から画像送るから来たらメールチョ―ダイ↑ Rくんも写ってます♪」














うわぁ~ Σ(゚Д゚;)










めっさデカイ画像やん(>_<)

リアルタイムで見てるんだから、画像はヤバイよ!!

しかもリビングですぐ後ろには姫がいる(((( ;゚д゚)))アワワワワ







「画像来ないよぉ~」

ファイルサイズがかなり大きいから、ケータイでは受信できなかったよう。

私見ちゃったもんねぇ~(^^)v




ココまでで姫は塾の時間になり終了。

昨日あんなに怒ってたのに今日は全然普通で、姫の事は親の私でも理解できないよ_| ̄|○ガク・・・







姫が塾に行ってる間、4件立て続けにメール受信。

和也がそんなにシツコイわけないし・・・またまたPC起動です。







アユミが男の写メ送ってきてる。

「これウチの理想の人 メールしてるヨォ~↑↑」



( ゚Д゚)ヒョエー

ノブと付き合い始めたってのに、21歳の男とヤっちゃうし、今度は高校生相手かよっ!!

アユミって男好きなんだな(+_+)

ってか、アユミはどうでもいいのだ!!




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻













シュウヤのなんて買ってないわっ!!

久々にメール来たらコレだもん。

やっぱりシュウヤってマジウゼェ~Σ(´Α`;)




姫の返信は3時間後「ゴメン、塾行ってた」のみ。

お土産のことには触れず・・・イイぞ姫(^^♪







そしてカナから

「前さぁ、野球部の男子と遊びたいねぇッ!とか言ってたじゃん!!
 だから和也と、話し決め始めちゃったぁ。すまぁ~ン。
 誰入れるトカゎ詳しく決めてなぃカラ、これから決めてコゥねェ~」



カナって前に和也に告ったんだよね。

フラれて和也の悪口言ってるわりにメールしてるようだ(+_+)  

しかも遊ぶ約束なんて・・・こいつも理解出来ないなぁ。





「今、塾終わったぁ~。カナから聞いたけど遊ぶコトになったの?」

帰宅後のすぐに和也にメール。

もう昨日のコト(怒り)すっかり忘れてるんだろうなぁ~。

「どうしョォ~~姫は遊びたい?」

「姫はさっき聞いたばかりだからまだ・・・カナはその気になってるよぉ~
 まだ誰がいるかは決まってないからこれから決めてこぉ~ねぇ~だって」


「姫野球部の人イルと浮気しそォ~だからなァ~((笑」

「姫がそんなコトするわけないじゃん★★」

「もうしてたりしてねェ~((笑笑  冗談②((笑」

「タシカニィ~」

「最低~浮気かョォ~((笑 」

「ゥソだよぉ~↑↑
 和也がヤキモチやいてスネてそうなコトわしてるかもッ((笑
 和也の方がォンナの子との関わり多いし浮気しそうだぁ((笑」


「最低~~~~~~~~~~~~」

「和也浮気してるっしょ~((笑」 なんか最近浮気ネタ多

「してないしィ~~~~姫オレのコト絶対好きじゃないね~~~」

「何でぇ~?なんかその言葉ィつも聞かれて好きだよっ★って言ってるのにぃ~
 何で信じてくれないのぉ~!!
 和也だって姫のコト好きじゃナイってカンジするしィ~↓↓」
  ネガティブな2人

「一回かニ回ぐらいしか好きって言われてないしィ~↓↓
 オレは当然好きに決まってんじゃんッ☆☆」


「好きだョッ(ハート)」

「ゴメンョォ~何回も聞いちゃってェ~  ホントスイマセン・・・・・・・」

「イイヨッ(ハート)不安にさせてるのは姫だし↓↓ゴメンネェ~」

「信じれなかったのは悪かったからゴメン↓↓」

「モゥ、アヤマるのはやめようねっ!!」

「ワカッタ☆今週さァ~遊ぶって言ったじゃんッ!!
 それでさァ~日曜日ソフト部休みで遊べたらジャスコィコ~↑↑?」


「キャァ~~~~~~ウチら部活ある↓↓↓↓↓ごめぇん。
 けどT先生のコトだからもしかしたら無くなるかもぉ~↑↑↑↑↑わかんないけど↓↓↓↓↓」


「じゃァさァ~日曜日休みになったらメールくださいッ☆
 あァ~野球部は暇でしょうがないしィ~↓↓」


「ごめぇん↓↓無かったわぁ~((笑 サッカーのトコ見てた((涙
 野球部は練習試合になってるけど!?」


「マヂ~↑↑↑↑↑↑
 野球部はねェ~ 冬休みまでオレラは野球部じゃなくて練習も全くなくて、
 11月の練習試合は全部キャンセルになったんだァ~↑↑↑↑じゃァ遊ぼうぜェ~~~~~~」


「何でぇ~?」

「オレら生活態度悪いから二学期の終わりまで仮退部で、
 また二学期の終わりに親と担任の許可を得てからまた再入部するから、
 それまで練習はナイんだってェ~~~~」


「マヂィ~、何かチョットいいなぁ~((笑」

「スゴイっしょ~((笑  で日曜日は遊べるのォ~~~??」

「多分遊べるよぉ~」  多分じゃねぇよっ!!遊んでもらえっ!!

「ジャスコでイイ?」

「何かあるの?」  さっきからジャスコにこだわってるっぽい

「なんにもナイケド他にィクトコなくない??
 街には12月いくからさァ~ベツニイイケド・・・どこがイイ??」


「別にぃ~ドコでも。明日カナに聞いてみるよ」

「チョィ②二人でダヨ~~~~~」  (〃▽〃)キャー♪

「エェッ!!ミンナぢゃないの???」

「ミンナは今度~~~二人無理ですかァ~???」

「イイケド・・・ミンナで遊んでからにしない?」

「同じ日にみんなと遊んでから二人で遊ぶのか、チガウ日に二人で遊ぶのかどっち?」

「和也はどっちのコト言ったの?」

「同じ日~~ってゆうか二人で遊ぶのかと思ってたんだョォ~」

「ミンナぢゃなくて???」  もう2人でいいじゃん!!

「うん・・・・・・姫の好きな方でイイよ」  いつも姫に合わせてくれるのよね♪

















こんなイイ話の途中なのに、姫就寝しちゃいました_| ̄|○ガク・・・

まぁ、AM1:00だから仕方ないかっ。

「もう寝ちゃったかなァ~?まァいいやッ オヤスミィ~Zzz」

いいのかよっ(-_-;)

てか、和也も早く寝ろよぉ~!!




↑ 日記才人投票ボタンです。









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)