昨日は部活がある予定だったのに、急に中止になった。
何か人の声が聞こえるなぁ・・・・・・・と目覚めると留守電作動中でして(-_-;)
中止の連絡網が回ってきてたんですね。
「先生の体調が悪いので今日の練習は中止です」 6:45だもん。
起きてるわけないしっ(^^ゞ
そして1年生で1番のうちから2件回すわけですが、2件ともすでに部長さんから連絡があったみたい。
ウチ留守電だったからね。
ウチは学校に近いんだからやっぱり1番最後にしてほしいっ!!
そんなわけで今朝のメールチェックは2日分。
金曜の夜、修也が「さよならぁ〜」で終わっていた。
姫の態度が不満だったのかわからないけど、メールが来ない事を祈る母。
が、願いも空しく「こんばんわ!!先輩」 って普通だし _| ̄|○ガク・・・
でもその時ちょうど姫は夕寝してたんだよね。
3時間後、姫の「返事遅れてゴメンね↓↓ 寝てたぁ〜」にも返信なし ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そして和也とは、それぞれ(野球&ソフト)の試合の話で盛り上がる(^^♪
2人とも楽しそうなのが本文でもよぉ〜く分かるんだよね!!
修也のメールとは大違いだわ。
姫がお風呂に入って一時中断。
「出たよぉ〜」
「姫見てると抱きつきたくなっちゃう(笑」
( ゚Д゚)ヒョエー
いや、見てないっしょ!! 今日休みでお互い自宅だし。
お風呂ってコトで変な事考えちゃったか!?
でも姫の返信が無い。
「冗談×2(笑」 なんだよっ(+_+)
「ナニよぉ〜!!今日シホと○○○の時はこうやって抱いてほしいって話してたんだよ」 ○○○って!?
「どうやって抱いてほしいの?」
「・・・・・・・聞いてどうするの!?」 抱いてもらえっ!!
「やっちゃう(笑」 13歳の母&35歳の祖母は勘弁(-_-;)
「まぁ〜○○○の時だからねぇ〜!!シホとの話だから、姫がシホ抱いてたんだぁ〜↑↑」
「姫抱きてぇ〜!!なんかヘンタイかっ!?」 いや、2人っきりデートの方が先でしょ!!
「オカシイヨッ!! 大丈夫?(笑」
「大丈夫じゃなァ〜いィ」
「エェッッッッッ!!!!!かなりヤバイらぁ〜(笑」
「もう治ったぁ〜。今さっきまでヤバかったけど(笑」
「よかったぁ〜」
「もうちょっとで壊れるトコだったしぃ〜」
「もうちょっとコワれてたよぉ〜(笑」
「少しだけねぇ〜(笑 今日Sがメッチャうけたんだよ。試合のときにね・・・・・・・・・・・」
和也とだったらギャグも通じて見てる私も面白いんだよね。
「もうちょっとコワれてたよぉ〜(笑」 相手が修也じゃきっと修也キレるもんね(T_T)
そして日曜の昨日、やっぱり修也からメールきてるし(+_+)
「昨日メール無視してごめぇん↓↓ 18:30〜朝8:00まで寝ちゃった・・・寝すぎだ!!」
「寝すぎじゃナイ?」
「だよねぇ↑↑初めてこんな寝たし!!」
「ウン。よく寝れたネェ〜」
「うん!まだ順調に続いてる!? カズくんとの恋わ↑↑」
聞かれなくても順調でっせ!!
そろそろ姫、修也がウザくなってきたのかシカト。
「ごめぇ〜んイヤな事言っちゃった?」
「ベツニ・・・・・・」
「あ〜ぁ、何かイヤになってきたぁ・・・・」 また意味不だし(>_<)
「ナニガァ〜?」
「だってぇ・・・・・やっぱり何でもないよぉ」 どうせネタなし
「ナニよぉ〜」
「何でもないって」
「言いかけたコトは言いましょう」
「ん〜〜、姫ちゃん俺のコト嫌いなんだって思った」
「ナンデよぉ〜?」
_| ̄|○ガク・・・
勝手な思い込みが独走する修也(-_-;)
まぁ、母的にはそう思っててくれた方がいいんだけどね。
でも、こんなヤツ相手に姫もよくやるなぁ〜と感心しちゃうよ。
カッコイイって言ってる顔だって全然よくなかったし↓↓
「あっ・・・ごめん。忘れてた」 急にカタカナ抜ける
「もうぃぃょ」 なぜか小文字
「ごめぇん。みんなに使ってるからついつい」
「だからいいって」 チョイキレか!?
「ちょっとスネてる?」
「拗ねてないわっ!!」 キレた(>_<)
「スネてるっぽいけどねぇ〜(笑」
「何でそうやって勝手に言うわけ?? 勝手に!!」
「そう思ったから言うの」 確かに
「メールじゃ分かるわけないしっ!!勝手に決めつけるなぁ!!」
修也、カルシウム取ったほうが良くね???
メールじゃ分かるわけないって言い始めたから、また「電話して」とでも来るかと思ったよ(-_-;)
この後、姫はもちろんシカトなので、電話してとはさすがに言わないだろうけどね。
↑ 日記才人投票ボタンです。
|