32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2005年11月23日(水)      控訴






やっぱり控訴していた彼女(+_+)

警察官Kさんから電話があり、聞いてみると調べてくれた。

もう管轄が地裁ではないため詳しくは分からないけど、控訴したことは確実だった!!





「バカなやつだ!!上告して裁判したらもっと日数がかかるのに・・・ 
 どうしても刑務所に行きたくないんだな。バカだなぁ」



素直に刑務所に行ったら1年以内に出てこれるのに、控訴してなんとか実刑を免れたいようだ!!

Kさんは「バカ」を連発してたけど^_^;





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン



考えてたらムカついてきた(# ゚Д゚)ノ






だって裁判の時にはすごく反省しているような態度だった。

当たり前といえば当たり前なのだけれど(-_-;)




裁判中は被害者に対してお詫びの言葉も一切なかった。

判決の数日前に示談書が弁護士から郵送された。

もう判決日まで少ししかないし、きっと判決は決まっているので遅いと思っていたのだけれど、

判決時に弁護士さんから示談が2件成立している話を受け、裁判官は10分ほど休廷した。

そして判決は1年2ヶ月の実刑。

裁判官の説明によると、示談が2件成立している事が配慮されているような感じを受けた。








裁判が終わり、まだ示談書を提出していなかった我が家に彼女から手紙が届いた。

裁判も終わったことだし、分割払いでの返済でも仕方ないので、示談書を返送した。

でもこれはきっと控訴したので、その後の裁判のためにすべて示談成立させたかったからだと思う。

実刑を逃れたい一心で反省の手紙も書いたのだろうか・・・







反省してると言いながら、刑務所に行きたくないなんて全然反省してないじゃん!!

何が罪を償うだ!! ふざけるなぁ!!

刑務所にも行かずに、どうやって罪を償うのか教えて欲しいよ。

今までの彼女との付き合いからしたら、他の被害者の方達とは違う。

お金だけの問題じゃない。 気持ちの問題の方が大きいのよ。








また私は騙されてたのか(>_<)   






手紙の返事まで出しちゃってマジでバカだ(T_T)










↑ 日記才人投票ボタンです。









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)