こんばんはー。 無事にファンブックを購入してホクホクの優貴です。 ていうか、
鼻血出た・・・!
うへへー、麻生まみれだー、とページを捲っていたら鼻から血が・・・。 どんなに興奮してるんですか、あたし。 もう変態です(前からです)。へ、部屋が暑かっただけだもん・・・!
汚れなくて良かった・・・!(問題はそこですか・・・)
ファンブックって、すごいんだねー。 どこから切ってもフルキスなんだもん。 学園生活のラプリへのインタビューとか、ちゃんとキャラだもんね。 一哉がいつも一哉すぎてたのしい。 “〜だぜ”って言われると一哉だなぁ、って思う。 それと、依織の柘榴はセクハラだと思います。
ゲーム内容の紹介の所は、正直面白いのかな・・・?と思ってたんだけど、 見てない会話とかたくさんあって、またやりたくなった! 上手いな、カプコン!ファンを離しませんね。
そして、フューチャリング櫻井はもうどうしたらいいのかわかりません。 別に眼鏡好きという訳ではないはずなのですが、
メガネ+スーツ(ピンクネクタイオプション付き)
にこんなに萌えるなんて・・・!
普通にきゅんきゅんしました。 私の名誉のために言っておきますが、鼻血出したのはこのページじゃないですよ!
こんな人が働いてる会社に就職したいです。 こんな会社員見た事ないですが。 そして就職なんてあたしにはムリっぽいですが・・・。
付録のパッケージまで凝ってるんだね。 (細部までじっくり見ました) すごい面白い!何ですか、この付録!最高! 裏面すごい!カレーレパートリーとか! あと、表のCERO12の所がカレーなの。 すごい!カプコンすごい!
他の3人より少しピッタリ気味の一哉の下着姿に顔がニヤけました(ホントに変態)。
そんな訳で、今日は予告通りメイトに行ってきました。 どこに置いてあるのか分からなくてものすごい探しました。 折角発売日なんだから人の目線の高さぐらいの所に置いてください。
やっと見つけてレジに持って行こうと思ったら、 店員の人が新入りの店員さんにすっごいキツイこと言ってて軽く鬱。 怖かった・・・。 あたし、あんな風に言われたら多分泣く。
CDは下見だけでガマンしましたよー! あたしえらい。 だってさー、後ろの文庫の棚に親子連れがいたんだもん。 BLCDとか吟味してるの居た堪れなくなっちゃって。
帰ってからは麻生に萌えたり、 今度の上京時のお供のMDを編集してたりしました。 さすがにホモじゃないですよ?・・・今のところはね。
明日は普通のお買い物に行きます。
|