新・ぽ組じゃけぇ!!
DiaryINDEXpastwill


2005年10月05日(水) デカサイズのメニュー

「こんなの誰が食べきれるとですかっ?!多すぎますっ!!」と某笑金の「投稿・あなたもヒロシ」とかに
出てきそうなメニューですねぇ。(^_^;)
これからの季節は豚汁(^_^)vですっ!!(メニューに困ると豚汁の私)
ところで、昭仁は感触、いや完食できたとですか?(^_^;)
昭仁は感触って、どういう変換してんでしょう?このPC。(爆)
感触・・・よさそうだなぁ・・・って何がですかっ?!(爆妄想)

名キャメラマン晴一氏へ。
さっき我が息子が、ソファでおやじみたいなカッコで寝ていました。
ええ、それはそれはおやじみたいな、クソ生意気なカッコで。(^_^;)
ぜひ撮ってもらいたかった!!(^_^;)
センスのいい写真って、どうやったら撮れるんですか?晴一先生っ?!
作品がたまったら、ぜひ先生の詞と合わせて、写真詩集出してください!!m(_ _)m



夏緒 |HomePage

My追加