新・ぽ組じゃけぇ!!
DiaryINDEX|past|will
2001年11月30日(金) |
4thライブサーキット 『Cupid』 Start!! |
拝啓、ポルノさま
ツアー初日はいかがでしたか?今ごろホテルでくつろいでるかな? ツアー中はハルちゃんの掲示板も一時閉鎖。 私たちの感想は、ライブ会場で体現したいと思います。 夏緒も逢いに行くけね、待っとって☆ すべての環境をベストにしとかんと・・・行けるもんも行けなくなる。健康第一!!
ハルちゃん、タマちゃん、アッキン☆ 外は凍てつく寒さでも、ホールの中は熱帯夜に変えちゃってね!
かじかんだ「冷たい手 〜3年8ヶ月〜 」が火照ってくるくらい、 「アゲハ蝶」がひらりひらりと舞っちゃうくらい、熱く暑く。 「アポロ」が月まで飛んでっちゃうくらいの勢いで。
「デッサン#2 春光」のようなやわらかい光の下では、 あなたたちの左胸の「ヴォイス」を聴かせてほしい。
時に「Jazz up」の本音で「狼」となり、私たちメス「ライオン」の心を惑わせ、 「ラビュー・ラビュー」なんて言葉で、うっとりとさせて?
『君が振り向くなら どんな嘘でもつこう』? ううん、『意味のない嘘なんてつかないほうがいい』よ。 「別れ話をしよう」とした時のこととか、 あなたたちのちょっと危ない(?)「マシンガントーク」もきっと炸裂するね?
「愛なき・・・」この時代に、あなたたちをこんなに愛する私たち。 「オレ、天使」?そう、あなたたち3人の天使が、きっと私たちの願いを叶えてくれる。 「サボテン」のようにささくれだった気持ちで「ヒトリノ夜」を過ごしていた人も、 今宵限りは「Century Lovers」。
「憂色 〜 Love is you 〜」は見せず、「Heart Beat」響かせよう。 「ジレンマ」を感じながら、心は「リビドー」で満たされ、 だけど「サウダージ」は胸の奥に・・・。 「いつか会えたら」?ええ、『いつかまた逢いましょう。』?
そしてひとりひとりの記憶に、新たな「ダイアリー 00/08/26」が刻まれる。
心が「Swing」したっていいじゃん?まだまだ人生の「PRIME」なんだから。 私なりの「デッサン#1」で描き出す「INNERVISIONS」と「Searh the best way」。 指し示してくれた、すてきな「ミュージック・アワー」に感謝する。
「夜明け前には」、「グァバジュース」飲みながら思い出す。 「Name is man 〜君の味方〜」だよってあなたの言葉。 「ロマンチスト・エゴイスト」だなんて言わないでよ? あなただって「空想科学少年」じゃない?
朝になるころには、きっと私の「Report21」ができあがるはず。 最後に私はこう綴ろう、あなたをずっと「見つめている」と。
・・・・・シングル・アルバム全36曲入れた!!(疲)←アホ・・・。 もれてないよね?(笑)
こんなライブはどうでしょうか?ポルノさま? かしこ
こんな時間もぶっこわれ全開の夏緒より
↑これ、ちょっと手を加えて「限ポル」に送るなんざ、ええ度胸じゃん、夏緒・・・。(汗)
|