ひでっぴの日記
DiaryINDEXpastwill

50を目指してる人も、DKを目指してる人にも、元気を分けてあげられたら嬉しいな(・∀・)


2005年01月21日(金) むふふっ

リネージュのことが、TVでやってるよ〜と、町でのんびりしてたら知らない人が言ってた。
何だろう?って思えば、事件(゜▽゜;)

不正アクセスして、相手の武器や装備などを処分したらしい(ー'`ー;)

理由は、リアルお付き合いしてすぐ破局になり、その腹いせに女がやったのだと。。
ぉぉ・・・こわっ><
よっぽど好きだったのかしらね。それとも何か恨まれるようなこと男はしたのかしら?

相手のIDとPWを盗むのはいけないことだけど、それより中華軍団の方も何とかしてくれ〜〜〜!と思うひでっぴです。





今日はたまき〜〜〜な一日でした。

「生贄になってやるから、はよ45にせぃ!」と暖かい応援を受け、黙々と狩り。
GASちんと、ぴか〜ぴか〜光ながら雪山へ・・・。

あがったどおおおおお!

サキュモーフになれば、少しは役立つかしらんw


その後勧誘。

盾がいなくてね(;___;)ウルウル
クラハンしても、GASちんいれば盾になってくれるけど、いなかったらたまきが。
ナイト募集!って便箋置いても、何故かエルフやDEのJOIN希望は来るのに・・・
それでも何とか、ナイト様げっちゅ〜〜(・∀・)b

勧誘でぼけ〜としてたら、いつの間にか昔にいたクランの人が集まり、昔の話に華が咲き・・・

元姫が何故かJOINしてしもたあああ!


ぁぁ・・・なじぇ_| ̄|○


まぁ、力強いバックアップができたんだな〜と思えば心強いよねw
でも〜そのうち、戦争とか始めちゃいそうな勢いだな・・・。

なんだかんだで、CONプリたまきのJOIN枠、MAXになりました(ノ∀`)


幽霊様も数名いるけど、IN率高い人多いから、がんがんクラハンしましょ^^






さっそく砂漠クラハンにれっつらご〜♪

PTオーバだったので、2PTにて狩り狩り。

みんなもがんがんレベル上がってるみたい^^


ちょっと前までDE出ると、逃げて帰還してたのにねwみんな強くなったのぉ〜

2h程、わいわいしながら狩して終了♪
おつかれさまでした^^


その後、ノルマ達成まで後少しだったので単騎しに


あいやー(ノ∀`)

そのうちベルトでも出ちゃうかもな〜w


pastwill


BBS

My追加