ひでっぴの日記
DiaryINDEXpastwill

50を目指してる人も、DKを目指してる人にも、元気を分けてあげられたら嬉しいな(・∀・)


2005年01月12日(水) 一応しましたよ?

どもーひでっぴです(´・ω・`)

日記?なんのこと??

はい・・・サボってたら怒られました(;´ー`)

リアルバタバタしてて、ツアーに参加するわけでもなく、遠出するわけでもなく・・・だったので、ネタが無い!ってのもサボる理由であったのですが^^;
うすーい記憶を掘り返しながら、残ってたSSでも見てみますかね。。




1月10日。クラハン&るるたん、わいんとSKTCにて

きも〜〜いぞ!


1月11日。

最近MLC6Fに通ってネクロ狙い( ̄ー ̄ )ムフッ
食べれたんだけど・・・どろっぴはごみ!
それでも、海なみに儲かるので、お気に入りに追加されましたw

あーそうそう、ひでの旦那さまが、「島流し」になっちゃって(´・ω・`)
まともにゆ〜っくりINすることができなくなったとのこと(T∀T)

一人でぼけぇ〜としてること、多くなると思うので、誰かお誘いpl−z!!



んで・・・今日は。。

今日も一面じゃないですから〜〜〜残念!


プリの力もここまでか(つД`)


いいえ・・・まだ負けませんよ?w


久々にリネに戻ってきたお友達と再会!おかえりー^^

でも、装備全焼で狩りいけないみたい^^;

先生に商売してみたり(´ω`*)

「あり」だけでいいのよ・・・




後は・・・・










( ̄-  ̄ ) ンー














よし、日記終わり!( ̄ー ̄)v ブイ!











pastwill


BBS

My追加