声優さんと映画とアニメと
もくじ一覧前の日次の日


2012年07月03日(火) 馬超もえ〜

宮野君が主演していたアニメの方では、森川さんが子龍だったのですが、こちら中国製ドラマ三国志ThreeKindomsの方では、遊佐君が担当、森川さんは馬超。めちゃくちゃ勇猛果敢な騎馬族のオサです。62話からかな?登場して、64,65話はお休み回でしたが、66話で再登場、出てくるたびに、めちゃくちゃ熱い戦い戦いを披露。声優さんが掛け声も全部吹き替えしているので、ものすごい臨場感です。ファン必見です。実は今回のBS放送待っていました。レンタルで観たのは1年以上前です、本当に待っておりました。無事録画できて、超満足。
それと、賢雄さんがめちゃくちゃカッコイイですよ〜

今週からアニメも忙しいですね・・・ファイブレイン2でヘルベルト復活。予告編からの登場でしたが、あいかわらずの噛ませ犬っぷり。笑えます。
ワンピースでもはっちゃんしゃべってましたし、サキよみジャンBANGでは、劇場版ナルト映画、RoadToNinjaの予告編が解禁に。なんとマダラの術で幻覚世界が、ミナトとクシナが再び登場、マダラと戦います。ミナト声がやや高くないですか森川さん(爆)劇場版公開楽しみです。


まいける2004 |簡易メールシルバーナの船室(コラム)

web拍手↑