くろうさこの日記

2005年01月16日(日) 「聖・はいぱあ警備隊」(文庫版)

お久しぶりです。
今日は風が強かったですねー。
おかげで、彼氏がうちに来てくれませんでしたヽ(`Д´)ノ


ヒマだったので、「聖・はいぱあ警備隊」(文庫版)の5巻を買いに出かけてきました。
某ショッピングセンターの本屋に行きました。
ない!!
同じ発売日の他の本はあったのですが、なぜかはいぱあだけない…
2件目の本屋。
やっぱりない!!
普通のコミックスの品揃えはいいなあ…
(あんまり行ったことない本屋なので、よく見たことがない)
本屋3件目にして、ようやく買えました!!

3件目の本屋は、ゲーム・CD・レンタルが一緒になってるお店なのですが、
そこにPSPが普通に売ってたんですよ。
もう普通に売ってるのかな?その辺のお店でも。
でも、ソフトがまだ少ないから買わな〜い。
遙かが出るなら買う(笑)


帰りにマックに寄ろうと思って、別のショッピングセンターに行きました。
ドライブスルーが渋滞!!
私はドライブスルーが苦手なので、普通に買うから別にいいのですが(笑)
駐車場に車を停めて、店舗の中へ。
中も渋滞!!
マックであんなに時間がかかったのって初めてかも…
ナゲット・プチパンケーキ・ドリンクのセットを買って帰りました。


買ってきたものを食したあと、はいぱあを読みました。
ラブラブだよなあv
あんな感じの甘々なまんがが大好きです(笑)
読んでてこっちが「カー!!」っていうくらいの(笑)

高屋敷、カッコいい!!
メガネがいいね(笑)
ちなみに「小林クン」では、健吾が好きですv
黒峰は、髪下ろしてた方がいいね!!

はいぱあは一気に買って、一気に読みました。
前から欲しかったのですが、続きが気になっちゃって読めないのです。
普通のコミックス版で買おうと思ったのですが、置くところがない…


ミスドで買ってきた、ココナツのドーナツのにおいがいいにおい…

(つ∀-)オヤスミー


 < 過去  INDEX  未来 >


くろうさこ [MAIL]

My追加