くろうさこの日記

2004年12月07日(火) チケット!!

ということで、某事務所のカウントダウンのチケット手に入りました!!
会社の子の友達が、
「チケット、2枚余ってるよ〜」
と、会社の子に連絡してきたらしくて、それを譲っていただいたのですよ!!
私たちなんか、その場に行ければいいので幸せなんですが、
その子たちは席が納得いかないらしい…


さて。12月4日から、昨日までの話を。

12月4日は、彼氏のお母さんとご飯食べに行ってまいりました!!
しかも、お母さんがごちそうしてくれました!!
ちなみに、回転寿司です。
「回転寿司かよ!?」
と思われる方もいらっしゃると思いますが、
あなどっちゃいけませんことよ!!
ネタを銚子港から直接仕入れるらしくて、新鮮なんですよう!!
しかも、ネタがかなり大きい!!
もう、その辺のチェーン店の回転寿司なんて行けない…

その日は彼氏の家にお泊りだったので、晩御飯の準備を手伝おうと思ったら、
彼氏の部屋で夕寝しちゃったよ!!Σ(゚д゚lll)ガーン
ので、後片付けは私がやりました…(ノД`)シクシク

12月5日。
彼氏の家でダラダラ過ごして、私の車のヘッドライト(左)が
切れてしまったので、電球を買いにオート●ックスへ。
1000円のが760円で売ってたから、それにしました。
ところが大失敗!!
前の電気より暗いよう。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかも、普通の純正のライトとそんなに変わんないんじゃないか!?
ってな感じで…
仕方がないので、切れたら新しいのを買ってきます(笑)
弟のに付けちゃってもいいんだけどなあ。
もったいないから、とりあえず自分のに。

12月6日。
カウントダウンのチケットについてでした。
家で鼻血が出ました。

12月7日。
何に興奮したか、会社で鼻血が出ました(笑)
会社の子に笑われました…

鼻血。やばいなあ。やっぱ焼くしかないのか!?
でも、病院行くヒマがねえ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


くろうさこ [MAIL]

My追加