くろうさこの日記

2004年11月16日(火) 14歳も年上の…

私の上長が、私より14歳年上なんです。(男の人)
でも、今日、ちょっとしたことで、その上長がかわいいな!!と思えてしまいました!!

その上長に仕事を頼まれて席をはずしていたのですが、
まだ仕事があったらしく、私のことを探していたそうなのです。
頼まれた仕事を終えて着替える部屋に戻ってきたら、
私のことを探してたらしいという話を聞きまして。
「何かな〜?」
と思って上長のところに訊きに行ったら、
「仕事があるから、仕事をしてきてくれ(すでに終えた仕事)」とのこと。
私がトイレに行ったと思ったらしいんですよね、仕事で席をはずしてたんじゃなくて。
「どうせ外(仕事部屋の外)に行くんだからいいじゃんか〜」
と言いながら、私の袖をつかむんですよ!!
日頃、そんなことをしないような人なのに。
(結構みんなからは怖がられてる)
その言い方がかわいらしかったので、ちゃんと仕事しちゃいました(笑)
ちょっと、ときめいてしまいましたv
ちなみに、会社の上司の中で一番好きですね〜♪



今日は急にから揚げが食べたくなりまして!!
仕事が終わる時間では、行きたい食堂が終わってしまうんです。
どうしても食べたいから、コンビニのから揚げを買って帰りました。
その食堂のから揚げは、一人前7個なんですよ。
それもかなり大きい肉!!
いつも食べきれないので、お持ち帰りにしてます(笑)
チキンカツとかも美味しいですね〜♪




 < 過去  INDEX  未来 >


くろうさこ [MAIL]

My追加