くろうさこの日記

2004年11月13日(土) 東京ツアー

今日は、六本木ヒルズと築地とお台場に行ってまいりました〜♪
会社のバス日帰り旅行です。2年振りです。
去年は参加の希望者が少なくて、旅行は中止になってしまったので。

コースが2コースあったのですよ。
六本木ヒルズ散策と、浅草散策。
まず浅草で、浅草散策組が降りまして。
うちらは、六本木組なので、そのままバスで六本木へ。

バスが六本木に着いて、自分たちはバスから降りました。
集合時間まで1時間半しかないということで、
あまりゆっくり見ることができませんでした…
見てても、時間ばっか気になっちゃってて、それどころじゃないって感じで。

どこにどんなお店があるかもわからないし、時間もないし…
とりあえず、ヴィ●ンのお店に入りました。
私、一人で浮いてる…Σ(゚д゚lll)ガーン
服装も 入っちゃダメっぽいような服装だったし、
ヴィ●ンに興味ない…
ブランド好きじゃないんですよね〜。
好きなのは、NI●E・キタ●ラ・ユ●クロですから!!

そのあとに、TV朝日のグッズショップに行きました。
え、これだけのスペースなの!?
って思いました…
会社の友達Sにステキなお土産を買ってきました♪

それから、名前知らない雑貨屋さんと、アフタヌーンティに行ってきました。
アフタヌーンティでは、やっぱりお土産のお菓子を買いました。
もちろん自分にも(笑)
タオルとか、タオルハンカチも欲しかったけど、お金が…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そうこうしている間に、集合時間になってしまいました!!

浅草組の人たちが乗ってきたバスに乗って、合流。
それから築地へ。

寿司食べ放題のお店に来ました。
どうみても、普通の食堂…てっきり、築地の市場内で食べられるものかと…
最初に12貫食べて、それを食べ終えてから食べ放題へ、という
システムでした。
大きい器に、人数分が載っていたので、周りに食べてもらっちゃいました。
残したら1つにつき300円取られるというペナルティーだったので、
たくさん食べるということができませんでした!!
お腹の様子を見ながら…ってな感じで。
でも、寿司は美味かったですね♪

食べ終わってから、お台場へ。
2時間近く時間があったので、とりあえずフジTVに。
売店にガチャガチャがあったので、トロと旅するのをやってみました。
おみくじ付き携帯クリーナーだったので。
お守りっぽいデザインだったのですよ。
そこに、トロとかの絵が描いてあって、「商売繁盛」とか
一言書いてあるんですけど、私が取ったのは、
「厄除・合格祈願・安産
でした。
安産て…!!
家に帰ってから、デジカメにつけてみました(笑)

フジTVをぐるーっと見てから、1階ある売店を覗いてみたり、
ソフトクリームを買って食べました。美味かった( ゚Д゚)ウマー

それからお約束のように、フジTVで集合写真を撮りました(笑)

帰りにビンゴゲームをバスの中でしたのですが、ビンゴになったので、
バスタオルをもらいました!!

は〜、書きたいことはたくさんあるけど、
眠いので終わりにします。
書けたら、明日修正します(笑)


なんか明日は憂鬱だ…


|-`).。oO(オヤスミー)









 < 過去  INDEX  未来 >


くろうさこ [MAIL]

My追加