初めてスコーンを焼いてみました。
中身はレーズンとくるみ。
案外あっという間に完成してびっくりです。
ちはやふるを二話分見てる間に終わりましたw

次はチーズとくるみでバジルで味付けして作りたいですv
あと、砂糖は40グラムで!
…と、自分用メモ。




ちはやふるは毎回感動。
どの子も良い子で大好きだけど、やっぱりお気に入りはかなちゃん。
菫ちゃんとクイーンも好き…勿論主人公も好きv

あと、
来週でキューティクル探偵因幡が終わるのが寂しいです。
ファンとしてはかなーり出来の悪いアニメだったけど(原作未読者がおいてけぼり…)
それでもやっぱり好きな漫画が動いてるのは嬉しいし!

銀魂も終わっちゃうんですよね…映画が有るとはいえ、やっぱり寂しい!
先週の話は臭い臭いと思いながらも、感動して号泣してしまいました。
銀さんも良かったけど、土下座するお妙さんの「姉」としての行動や
九ちゃん(と近藤さん)のお妙さんへの思いが熱かったです。
ラストの新八は、前にもこんな場面あったよねとか思っちゃいましたがw(紅桜で)
2013年03月19日(火)
萌えたり食べたりな日記帳 / ぱわふるここあ