明日が雨って噂は本当ですか?

ごきげんよう、みなさまv
お兄様の日記に出てくる
「志摩子大好き!」と言いつつもサイトトップや発言が瞳子だったり瞳子だったり瞳子だったり祐巳だったり祥子だったりするどこかのサークル
が、うちの事では無いと信じているめいこです。
だって私はかなり志摩子本も出してると思いますよ?
だいたい「志摩子と瞳子しか出て来ない本」なんて、そうそう無いですよ?
それだけ志摩子を愛してますよ?
瞳子ちゃんの場合は好きというか「可愛い」んですよねー
なんかこう、抱き締めたい!っていうか。
なので志摩子と瞳子ちゃんをくらべるのは無理ですので!
でも、祥子さまと志摩子をくらべられるとちょっと返事に困る部分も有るのでそれは聞かないで下さいね!
(ぱわふるここあのお約束です)


昨日の日記に今月のコミックスは「おお振り」と「ストレンジプラス」が楽しみだと書いたら、早速突っ込みを頂きました!
「今月は最遊記RELOADの新刊も出るのです!」とめいこ様なら書くんじゃないかと思っていただけに、軽くスルーされてちょっと驚きの◆です。←私も先日大阪で友人に指摘されて気付きましたが(苦笑)いっぱいお菓子を食べて元気になってまた遊んでやって下さい。
うわーん!本当ですよ!
今日、お姉様から貰ったメールで気がつきました。最遊記も今月発売ですよ(>_<)
なんで忘れてたんだろう…しかも、同じ雑誌掲載のストレンジプラスは覚えてたのに(汗)
いや、別に最遊記に飽きたとかじゃなくって、最遊記は雑誌で読んでるのでコミックスの楽しみ率がちょっとばかし他の漫画よりも低いだけだよ?本当だよ?
…と、苦しい言い訳をしておきたいと思います(汗)
そして、遊びたいね!もうぜんぜん元気なので遊んで下さいv秋葉原でまたお好み焼き食べたいなv銀座でロイズのチョコも買いたいです!

もうひとつ拍手。
ほちゃ>どう変わったんでしょうか・・・?(;^^)ほちゃ&ゆかりん激LOVE  でも、今回のは・・・流石にちょっと・・・「orz」でした(;^^)
ほちゃ!
テレビ見てた時は「ほっちゃん」かと思っていたのですが「ほちゃ」なんですね!
実はその呼び方に納得が行きません!(笑)
凄く可愛い名前なのに、なんで「由衣ちゃん」じゃないんでしょう?
あの見た目なら「ほちゃ」より「由衣ちゃん」な気がしました!
ちなみに声優さんを見る目が変わったというのは…素直に『かわいいー!』と思ったのですよ(笑)
アイドルぶってる(アイドルなんだろうけど)某声優さんたちが嫌いだったのであんまし女性声優さんにいいイメージなかったのですが、堀江由衣さんは素直に『可愛いなオイ!』と、おやじの用に思いました(笑)
あ、でもテレビで「17才なんですv」はちょっとびっくりでしたが(苦笑)
プロフィール伏せてるのか分らないですが、可愛いんだしそんな無理しなくてもーとか思いました(ああいうキャラ作りだったらすみません)
ところでTさんはどうしてテレビみて『orz』になったのか、それが是非聞きたいです!



ちなみに、ゆうこりんも大好きな私ですv
女優さんなら佐藤珠緒とか大好きですv
(なんとなく好きなタイプをお察し下さい)
2007年05月16日(水)
萌えたり食べたりな日記帳 / ぱわふるここあ