デットボール。

先日、腐女子先生と名古屋のIちゃんと先日飲みをしました。コミケでも会ったのですが、3人でちゃんと会うのは4月以来ですっごい楽しかったですV
飲み屋を追い出されて、ドトールでIちゃんの終電ギリギリまでしゃべって、最後はそれぞれの路線へダッシュ!…という感じでした。
あーもー「別れがたいくらい楽しい飲み」っていいですよね〜V
お姉さまとはほんと、「デート」って感じなのですが、今回の飲みは学生時代のワクワクに近い気がしました♪
来週はひーちゃんと御飯の約束もとりつけたし、毎週のように楽しみが有って嬉しいです。


お姉さまと言えば、お姉さまは私よりも上手(うわて)で私を虐めるの事が愛情だと思っているようです。
デートの帰り際に「やだ。まだ帰らない」などとごねたりすると、
お姉さまはクールに「じゃあ、1人で残る?」と切り返す人です。
流石です。
私の我侭や甘えなんて軽くスルーです。

でもまあ、それは虐めじゃなくて愛情にちがいないのです。
(と、思ってないとやりきれませんよ?)
先日もちょっと上に立てたと思ったら100倍返しをされてしまい、
「お姉さまに勝とうなんて百年早くてよ」と云われてしまったので、そんないじめも愛情ですよね、みたいな前向きなレスをしたら

他の子はいじめないよ?めいこは私のだからいじめていいんじゃない。

と、とんでもない殺し文句がやってきましたよ!
うわー!
うちのお姉さまの愛情はストレートとはほど遠く、フォークだったりカーブだったりシンカーだったりするのですが、この殺し文句はそのまんまデットボールって感じでした!
駄目だからお姉さま!
これ以上私を虜にしたら駄目だから!(笑)

ただ、ちょっと気になったのは、お姉さまのメールの続きに
「私以外だと…えっこちゃんとお兄さまは許すかな(笑)」とか書いて有る事です。
お兄様はともかくとして、えっこちゃんにそんな許可は出さなくていいと思います。(笑)
2005年09月22日(木)
萌えたり食べたりな日記帳 / ぱわふるここあ