should i feel happy?

めーるがとしくんから帰って来た。すごい充実した生活を送ってるみたいだった。私が居なくなったほうがやっぱりよかったのかなぁってちょっぴり辛かった。大切なひとだから彼の幸せを喜んであげなきゃいけないのにすごく寂しい気持ちもあったりして。うちもこっちじゃ楽しいけどそんなにとしくんの楽しいそうなメールよんぢゃったらうちはそうでもないのかもってかんじちゃうよ。うちは弱いからたまにだれかに頼りたくなるけどここぢゃだれもいない。信用できる男はいないし付き合いたいって思う人も全然いないから。逃げても仕方がないし。頭では絶対付き合えないってわかってるけど心ぢゃ大事って思ってる。好きとはまた違う感覚だけど。ずーっと心の中で思っていられるような感覚。たとえうちに彼氏ができてもそのスペースは崩れることはないんだと思う。彼に彼女ができたら?それは幸せなことだと思う。きっと私よりも数倍素敵な人が現れるんだって思う。彼を思う気持ちは宝石みたいなものですごい大事なものは丁寧にあつかいたいし特別なときにしか身に着けないそんなかんじ。彼のことは布にくるんでこころのなかの宝石箱にいれて大事にしてるかんじ。今の状態じゃどうしようもないし気持ちも上手くいえないしうちに起きた出来事を話してむこうの出来事を聞くくらいしかできない。なんでこっちきたんだろう。日本にいてずっと一緒にいられれば幸せだったのにな。
2004年11月01日(月)

Be my baby 4eva / azu☆

My追加