the grudge

映画を見た。題はthe grudge。呪怨のハリウッド版なんだけどあんまこわくなかった。っていうか日本が舞台なんだけど超日本って古いってかんじの映像ばっかであぁ本当はこんなんぢゃないのにってかんじだったけど。でもなんか違う国にきてるぶん日本人とかいっぱい映画にでててうれしかったなぁ。しかもしかも主役の彼氏役があのrozwelのmaxだったからおどろきっていうか感激!!!!まじドラマ依頼のファンだからもっと映画にもでて欲しいなぁ。7人で行ったんだけど、9時30分くらいからはじまるのでいって終ったのが12時すぎでふつうにotrainはもうやってなくてbusでredeauまでいってなんかしらんけどbuble teaをみんなで飲んだらもうバスもないから結局cabで帰った。超楽しかったぁ。映画に行く前に駅でたまたまjacksonとその友達に会って、最初は映画みたあとに彼の家にいって日本版みるはずだったんだけど、beckyが日本と海外版おなじだったよとか言い出して結局おじゃんに・・・。それで帰って来てchatして、しかもroomateは寝てるのにbeckyがうちのroomate嫌いだからわざと大きな声とかだして起こしてあぁまじ怖い・・。その一部始終もjacksonに報告しつつ、その日は彼が寝る前に電話した。
 それから友達がweedをやりにいくからって6人くらいでcanalまで行った。うちは絶対薬はやりたくもないしやらないけど、ここでは超みんな吸ってて、そいつらは毎日やってるよ・・。braianの部屋にみんなでいってそのあとかなりみんなで話した。まじこういうのって大学ってかんじだよ。超楽しい。。いつも友達がいて、飽きないんだなぁ。しかもここの友達なんか女があんまいない。。。なんでだろ。。女がいないのか?でもエッセイ終ってないからまじ今日死ぬきでやらなきゃ☆あぁ死ぬ。。
 
2004年10月23日(土)

Be my baby 4eva / azu☆

My追加