今日のおたけび または つぶやき

2006年01月08日(日)  サントラが楽しみすぎる


ええ。もちろん飛脚のにーちゃんは来ませんでしたよ。(以上、報告終わり)


「Endless SHOCK」のサントラが楽しみでさ〜。

もう本当に楽しみ〜。心から楽しみ〜。 ←わかったから


「まごまご嵐」で捕獲した30秒CMがとにかくカッコよくて、

(スパニッシュで振り返った一瞬のカットが特に好き)

DVDがもっと楽しみなのは言うまでもないのだけど、

SHOCKには素晴らしい曲が多いから、

まずはともあれ曲が、歌が聴きたいのです。



それに、声フェチのせいもあるのか、どうも私は視覚より聴覚の方が

記憶に残りやすいらしくて(単に目が老化してきたから、という理由もある)

映像だけか音だけか、どちらかだけのご提供と言われたら、

絶対に「音だけ」が嬉しいです。


イイ音であの数々の名曲がしっかり堪能できれば

うっすーい脳みそ内にもやがかかってしまったように残る映像でも、

またしっかり生き返るような気がするのです。

音さえあれば、私の脳内の座長は不死鳥なのでございます。



わーい。早く来いサントラ〜♪



そうそう。初回版のジャケ写もかっこいいねー。

半分仮面、半分生身。

だけど、全然違和感のない完璧な美しさ。

っつーか、仮面を越えてる生身の造形の美しさ。



造形が美しいだけじゃなくて、しみじみイイお顔です。

イイ男はイイお顔してるに決まってるのさ。



こんなお顔を、「どんな魚に似てるかな〜。そもそも魚顔じゃないしな〜」

なんて思いながらじっと見つめたりするのね剛さんは。

で、素直にじっと見つめられたりするのね光一さんは。


こんなお顔を、「俺と組んでくれないかな〜」なんて

おねだりな瞳でじっと見つめたりするのね町田くんは。

で、そのおねだりにあっさり応えちゃったりするのね光一さんは。



おふたりとも、そういう贅沢三昧なさった時は、

おすそ分けのために必ずご報告を。

(特にまーちん、いつでものろけていいぞ。)



 < 過去  INDEX  未来 >


ふー [MAIL]

My追加