唐突語り・・・其の参(腐)

[一言&ツッコミ]御礼☆
10時台☆と12時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vv


あー・・・予定通り?『ガンダムOO』語り☆(笑)

えーと・・・ですね・・・
告白すると・・・初めてアニメ誌で「OO」のキャラデザ観たとき・・・何とも云えない違和感がありました(^^;)。
何故か「ガンダムっぽくない顔だなぁ」という感触で・・・(苦笑)

静止画(絵)のみで、見てた時は・・・本当にイマイチ・・・自分の中では要チェキでは無かったの・・・

でも。

実際に動画で・・・・動いている刹那やロックオンや乙女座の人(笑)を見ていくと・・・

最初に感じた違和感は無くなっていきました☆(^^)


これからは普通に作品感想☆↓多分・第1話と内容が被ってると思いますが・・・


・・・とにかく「現代」に近い感じで生々しいと思った。

銃を持つ少年達、神の名の元に行われる掃射、瓦礫に転がる・・・無惨な・・・・「ヒト」であったモノ

その一方で違う国に住まう人々は、
スクールのレポート提出に悩んだり、ボーイフレンドの言動に怒ったり、デートを楽しんだり・・・と

ニュースで世界の動向を知ってはいても、「自分には関係ない」と感じている・・・所が。


1stガンダムもSEEDも、生々しい部分があったけれど・・・OOは、もっと「近い未来」のように生々しいです。

だから、SEEDの時のように・・・なんだかすごく真面目に観てしまっています。

年末修羅場っていたので・・・(苦笑)録画撮りで観てなかったのですが
やっと見れた「アレルヤ」以降の話など・・・だいぶ核心に迫って来た感じで・・・増々、目が離せないですね・・・


・・・あんまり語っているよーなコトでもないか・・・(^^;)

・・・MSの動きが好きデスな・・・あのGの掛かり具合とかvv
某・乙女座の人の1人告白タイムとか!(笑)


そげな感じですたい☆


2008年01月10日(木)

たつきな日記 / たつき

My追加