| 日々色々?(^^;) |
今更なんですが・・・フィルム一眼の方にフィルターを付けた(爆)。
前々からホコリ・傷防止の為に付けようとは思っていたのですが・・・・一眼レフといえど・・・実にマイナーなヤツなので・・・アクセサリーも純正のモノが無いし、他メーカーでもイマイチ汎用性があるのか不明だったので(--;)。
でも本当は・・・「フィルターって何ぞや?」という理由です(殴)。 その辺は・・・色々調べたり聞いたり調べたり?何故付けるのか?(爆)という所は上記のように分かりましたーー(^^;)
あと・・・デジタルの方を購入した際に、店員さんがオススメで フィルターと液晶保護フィルムを持って来てくれて・・・ その際、付け方とか(笑)ジッと見てました(苦笑)。
で・・・今日、ちゃんとレンズ径測ってゲットして・・・ドキドキしながら付けてみた!!付けられた!!(寸法違いで無くて)ヨカッタ!!!(マジで)
さてはて・・・
マジで衣装製作に入らんとイカンですたい☆
ってか・・・ホントにまだ何にも手を付けてません!!(渇笑)材料だけは確保☆という状態。あとハトロン紙も用意はしたが・・・型紙まだ作っとらんし・・・遅いっすー・・・・・(汗)
それなのに・・・
更に一着作る事を決めた困ったちゃんデス(苦笑)。まぁコレは別イベントでな(腐)辛抱たまらんから(ォィォィォィ)
予定が1〜2着(大物系)☆ドサクサで増やしたのが1着(中級系?)
とりあえず・・・型紙つくるべ
ふー・・・(-。-;)
|
|
2007年10月06日(土)
|
|