| 唐突に・・・ |
きょうは雨だったので昨日のよーな「超」の憑く忙しさは無かったものの・・・それなりに忙しいで御座いました(+_+;)。
まぁ、いいお客さんも居る反面・・・アレなお客さんも居る訳デスよ・・・(- -;)・・・むぅ
================
遅まきながら・・・4/29の変願での反省点を(遅っ!!)
1着目『キディ・グレイド』のリュミエール。
もぅ1回コスできただけで充分デス(渇笑)。 ズラも一生懸命セットしましたが・・・イベント終了後は速やかに崩しました(^^;)。 自分カメラで撮ってもらったリュミはフラッシュが強力過ぎたのか・・・薄紫色のズラが何故か薄ピンク色に写っておりました(ガビン!) せっかくセットしたのに!!(涙) 色調補正でもイマイチ薄紫色に戻りきらないよぅ・・・(しくしく)誰かデータもってたら下さい〜〜(ToT)。
やはりキディでは「あだると組」か「男キャラ組」がベターっすね(腐)。
2着目『ZONE-00』の吉祥(紅緒)。
腹と太腿にキズ跡を描くつもりで、ちゃんとコピックを用意していたのですが・・・・着替えた段階で一杯・イッパイ(@_@;)だったので割愛(殴)。 衣装が合皮だった為に・・・あーいう衣装(^^;)にも関わらず・・・腹に汗がダラダラ・・・(汗) 腹にキズ跡描かなくて正解だったかもしんない☆(苦笑)
太腿に初めて作ったタトゥーシールを貼ってみたものの・・・最初の付け方が悪かったのか、寄れまくる・・・残念無念☆
もーちょい明るい背景ででも撮ればヨカッタなぁと反省。
全体的に衣装が黒系なので・・・せっかく紅たんの為に履いたドカーンなハイヒールや足首ベルトやリボンなどが床と同化してしまったッス(^^;)。 羽根があるし・・・全身入れるには、かなり距離を置かねば入らないかのぅ・・・
また機会があったらやるべし☆
========================== こんな感じ☆
・・・また近々〜・・・イベント予定を更新しておきます。 久々にコスオンリー以外に行くかもしれないっすv
|
|
2007年05月04日(金)
|
|