しているも好きも全部
目次昨日明日MAIL


◆◇検索サイトから来られた方は「目次」をクリック!サーチ機能のあるページへ飛びます◇◆


2006年07月07日(金)  『夏の結膜炎にご注意を。』/「うたばん」と「TVライフ」 



さて、とうとう…はじまっちゃいますよ。ええ、始まってますよ!!

怒涛の週末週始!!

うたばんに始まり、Mステ@エンドリ、土曜日はとばして(でも、ベイベ主演の「マイ☆ボス☆マイ☆ヒーロー」が始まるのよねっ)、日曜はおしゃれイズムに兄弟、月曜はHEY!×3…でございます。

ああ、忙しい、楽しい。


ということで、まずは一つ目。

「うたばん」

というか、何もない初っ端から「DEEP〜」で始めなくても…うたばんスタッフ…。
とりあえず、録画の用意はしていたものの、あんまり初っ端すぎたんで、わたわたとプチパニックになってしまい、何秒かロスしてしまいました…あ〜あ。(汗)

しかし、「DEEP〜」。アニメのOP抜きで、はじめてマトモの聞いたような気がするのですが(笑)やっぱりカッコいい曲ですねえ〜!!
そして、光一さんが非常っに、お美しい。

「獣王星」をイメージしたのか、ちょっとサバイバルっぽいお衣装。どちらかといえば、南米っぽい感じもします。
振り付けもカッコいい!!でも、どこかSHOCKの演目の一つにありそうで…サンチェ作…なのかしら??


どことなくまだ、振り付けが踊り慣れていない雰囲気もありますが、まだまだプロモート活動はこれからですものね!!
うふうふ。楽しみです!!!


そして…トークですが…。


結膜炎になってしまった中居くんのお話は、いいとも増刊号で聞いた通り。私も小学生の時にプールで感染して結膜炎になったことがありますが…確かに辛い。

しかも、その治療法は…こういうのに弱いので貴さんと同じく震え上がりました。

でも、大事でなくて良かった…。

しかし、光一さんが梨花さんと共に花束を持ってでた時は…なんだかあまりにも馴染んだ光景だったので、思わずデジャブ。
光一さんが中居くんに向ける笑顔は、対剛さん、対ベイベ、対別の先輩…とはまた違う、嬉しそうな甘えた表情で、「本当にこの子は中居くんが好きなんだよなあ…」としみじみ。
きっと、中居くんと接していると…まだSMAPのバックにいた頃になってしまうんじゃないかなあ…とか想像してしまいます。

SMAP…ひいては中居くんの背中を見て育った…というのもあるのでしょうけれど、KinKiと中居くんの関係は、ほのぼのとした気分になるなあ…。

…というか、収録の前日に会った…というのはどういう用件だったかしら??
そこあたりが非常に気になりました。

お仕事関係なら良いのに〜と思ったので。
そういえば、次の「夏模様」もうたばんでゲスト出演してくれるのかしら…????


しかし、光一さん本トーク。


正直、光一さんだけで良かったのでは…?



モテそうで、モテないという(思うに、「モテない」んじゃなくて、「モテようとしてない」だけなんじゃないかと思うんですけれど…。)光一さんに、ちょい悪親父からレクチャー…するという企画なんですが…。


主役が誰かわかんない。


んですけれど…?

だって、光一さん全然しゃべってないよ?黒沢氏と高田氏にかこまれたお花ちゃんになってるだけだよ?ただ笑ってるだけだよ?

ただの、キレーな置物になってるだけだよ??


「光ちゃん…光一くん、しゃべんなくていいの?」
と高田さんが仰ってましたけど。


全くその通り。


いや、あれは、場を盛り上げようとしている彼らの気遣いだということは、充分承知していますけれどね。
でも、正直。中居くんと光一さんの、気のおけない先輩・後輩トークを堪能したかったと、つくづくと思います。

KinKiの時からそうでしたが、本当に「うたばん」の企画は「天」か「地」だなあ…(笑)



というわけで、これだけでは難なので。


TV LIFE を買ってきました。

ふむふむ、光一さんのページは34ページですな(目次を見てる)

34ページ、34ぺえじ。さんじゅうよんペ…



ゴフッ…………………………ッ















…なんですか。
……なんなんですか。




何、あの可愛らしい生き物ぐわっ!!



はあはあはあ…、心臓止まるかと思った。あんまり可愛すぎるんで(笑)

ギブです、光一さん。なんつー、カワイさだアンタ!!!!
あ〜、もうお腹いっぱい…。


うたばんはイマイチでしたが、ライフはGJGJGJ!!!!


良い夢をみれそうです…。



My追加

ここは 「ふわふわ。り」様の素材を使用させて頂いています。



「つんづつっづ占い」はじめました。
KinKiの二人と彼等が演じたドラマキャラの占いです。 ネタ・シャレ・気分転換にでもどうぞ