愛しているも好きも全部
目次|昨日|明日
|MAIL|
◆◇検索サイトから来られた方は「目次」をクリック!サーチ機能のあるページへ飛びます◇◆
2006年06月28日(水) |
『ぼくはスター☆』/「HEY!×3 MUSIC CHAMP」 |
虹星、フライングゲット。 感想はまた後日。ゆっくりと書くとして…。
「HEY×3 MUSIC CHAMP」
楽しかった〜〜!!
とにかく、DTのお二人が剛さんをうま〜く手の平で転がしながら…剛さんもうま〜く転がされながらトークが進んでいったように思えます。 余計なゲストはなく、時間もそれほどダダ長くもなく丁度良い加減で、「あ〜、楽しかった!」とそう思える約15分でした。
剛さん自身もカワイ子ちゃんモード全開で、ビジュアルも良いし、何よりも大好きなDT相手に始終嬉しそうにしていましたね(笑)
しかし、浜田さんにボードでツッコまれて反対にツッコミ返したのには爆笑しました。 浜田さんも松本さんに訴えておられましたけれど(笑)自分で自分を「スター」て、剛さん…(笑)
しかも、言った後でちょっと目が泳いでいるあたりもポイント(笑)
大変可愛ゆうございました、剛さん(笑)
さてさて。
(松)「(エンドリケリーを)食べようや!」 (剛)「あきまへん!」
やら、
(剛)「ミュージシャンに直接電話して、アレアレコレコレなので、(「出てください」と依頼した)」 (松)「そんな社交性あったっけ??」
やら、
(剛)「最初にライブやフェスティバルでスケジュールを持っていかれているものを切って、こっちにきてくれた…」 (浜)「それ、プチ自慢?」
やら、先日のエイトの時の兄弟でも思いましたけれど、剛さんには歯にきせず、多少強引にツッコンだ方が面白いですね(笑) いやあ、本当に楽しかった。
そんな中でも、一番のツボはやはりジャニーさんネタ(笑) (うん、確かにその選択はベタだ・笑)
無人島に行った時に時間が潰せそう…って(笑)確かに、今まで数々の事を聞いている限りそうは思うのですが(笑)
「ぼくがお腹へったなあ…って思っていたら、(ジャニーさんが)ぼくの表情を見るやいなや、モリを持って…(魚を獲ってくれそう)」
って…
ジャニーさんが獲るの??(笑)
それくらいジャニーさんは頼もしい相手だ…ということでしょうが、でも自分で養ってあげようよ〜、剛さん〜(笑)
けれど、反対にジャニーさんも幸せだなあ…としみじみ思います。剛さんにもこうやって言われていますけれど、どこかで、イノッチたちが「ジャニーさんの老後の面倒は俺らが見る」と言っていましたしねえ…。なんか、ジャニーさんに対してそう思ってる事務所の面々はいっぱいいそうだなあ…(笑)
ジャニーさんではないのですが、植草くんがマッチ様に対して、「マッチの老後の面倒は俺が見る〜!」と酔っ払って叫んでいたというエピもありますしね(笑)
本当、事務所ネタは面白い(笑)
あとは…「松本堂」ですか…。 私、ユニットと聞いててっきり「漫才コンビ」だと思い込んでいたのですが…音楽のユニットのことですね…(笑)
でも、一回だけでも見てみたいなあ…なんて思ってしまいました。漫才コンビ「松本堂」(笑) 剛さんがボケに入るのかツッコミに回るのか、それすらも全く予想できなくて(笑)
テレビでは、初になる(と思われ…)の「Rainbow Star」。 テレビでさえちょっとこもったようなバンド面々の音が、これ生バンだ〜!と実感できて面白かったです。 あとは全部のバンドメンバーが見知った顔ばかりで嬉しかったり。
テレビ的には観客の手が邪魔だ…と思わなくもなかったのですが、ライブ感を出す演出としては効果的で面白い…なんて思いました。 あれって、客席からの目線ですよね?
しかし、この“Rainbow Star”、虹星ライブで聞いた時よりもまた感じが違いますね! だって、剛さんがこれをエンドリプロジェクトの最初に持っていこうとした意図がとても良くわかりますもの。
「独りでは何も出来ないと想いがち がちでしょうが」
のくだりから
「独りの情熱は頑丈なバッファローの群も砕くと云う」
までのこのフレーズが、剛さんのこのプロジェクトへの意気込みのような気もしたので。
いや、「ソメイヨシノ」が悪いというのではなく、ただ、「これから始めるよー!!」という彼の心意気が非常に伝わってくる楽曲だと思ったんです。
…ま、普通に曲好きだわ〜、というのもあるんですけれど(笑)
次は、Mステですね。そして音楽戦士と続くわけですが…。 まだまだ続くエンドリワールド。堪能したいと思います(笑)
My追加
ここは
「ふわふわ。り」様の素材を使用させて頂いています。
「つんづつっづ占い」はじめました。
KinKiの二人と彼等が演じたドラマキャラの占いです。
ネタ・シャレ・気分転換にでもどうぞv
|