思いつくままに
Jun BLOGMAILBBSBACKNEXT最新目次

2007年10月24日(水) 携帯から

昨日は自分、今日は付き添い。
病院通いで疲れた・・・

家人はあんまり調子よくなくてお医者さんには休職を勧められたけど拒否。
体調の悪さもあって仕事がやばいみたい。
今日も診察が終わったら職場に直行。
俺が会計して薬をもらって。
そのための付き添い。

薬もらってバスに乗ったら乗り物酔い。
お腹がすいていたみたい。

もうじき試験だしレポートもあるけど今は家人を最大限に優先するしかない。
1日1日をなんとか過ごすのが精一杯で先のことが何も考えられない毎日。
それでもなんとかまわっているからよしとしておこう・・・

女友達6人と俺で遊びに行く計画があるらしい。
誘われた時にきちんと断ればよかったんだけど断りにくくて生返事していたら話がどんどん進んでしまっていた。
男が俺ひとりと知っていたら絶対断っていた。

男ひとりなんて嫌だって断るしかないんだろうけどなんか断りにくいんだよね。
まわりにはそういうの平気だったりむしろ歓迎って人もいるけど俺はそういうのは苦痛でしかない。
断らなきゃと思うけど断るのも苦手。
俺が我慢すればすむことなら我慢しようかなとか。

こんなことでくよくよ思い悩んでいる自分に自己嫌悪。

【同盟《日記×日記》】ままにょにょ窟Lv10,000をまだ目指すしあわせ日記